人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月4日攻城戦レポート

11月4日攻城戦レポート_a0058124_22451272.jpg
11月4日の攻城戦レポートを始めたいと思います。今回も騎士・ハイプリ・バードで出陣です。見る時の注意点としては、PCの時計がずれていて防衛時間がちょっと狂っています。開始はC5砦です。



11月4日攻城戦レポート_a0058124_22452217.jpg
~20:38攻め

守るのは『Work of a mercenary』さん。何度か攻めてみますがなかなか落とせませんでした。38分頃になると他の攻め手がほとんど撤退してしまったため、ウチらも転戦することになります。


向かったのはL1。そこではけっこう長い時間攻めや防衛をしていましたね。21時22分過ぎまでL1でやっていたんだったかな?そして、ここでの防衛でウチは珍プレーを一つ。反射的にスピアブーメランをしたら雪さんのリンカーだったという。本当に申し訳ありませんでしたorz



11月4日攻城戦レポート_a0058124_22453559.jpg
21:48頃のC1防衛

C1の3MAP目、エンペ部屋に繋がるWPのところでEMCをかけているリンカーに遭遇。何とか詠唱を止めることができ一安心・・・と思ったら、もう一回EMCされました。その時のSSが上のやつです。
この後殺されてしまい、必死にエンペ部屋に戻ったのですが制圧されていました・・・。(・ω・`)


これは厳しいのではないかということで、ほかの砦に転戦します。



11月4日攻城戦レポート_a0058124_22454933.jpg
21:53頃のC5攻め

守るのは先週合同した『ネコネコすたんぴーど!』さん。攻め手はいろいろ。エンペに一直線に向かったもののアタッカーがいなかった・・・。槍を振るって妨害しても意味ないと思ったので錐を装備してエンペ破壊を試みます。そう、言うなれば他の攻めギルドのおこぼれ狙い。運よく最後の一撃を入れて破壊できないかな~と。でも、阿修羅で沈みました・・・orz



11月4日攻城戦レポート_a0058124_22472840.jpg
ラストはC1攻め

エンペ部屋WP付近の防衛をゴム状態になりながらも突破することに成功。ここでも一直線にエンペを目指します。アタッカーがいなくとも、STR(VIT)槍騎士のウチがエンペをぼっこぼこにしてやんよ!

結果、エンペが見えるところに到達する頃にはエンペが消えていましたorz


安○先生、早くLKになってエンペ破壊をできるようになりたいです

  by monk_online | 2007-11-06 00:51 | 攻城戦レポート

<< トール火山ペア狩り トール火山ソロ狩り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE