トール火山ソロ狩り

a0058124_1515753.jpg
こんばんは、おっちゃんです。ベインス実装から約2週間が経ちました。その間、このブログでは
一度もベインス方面の話はしませんでしたよね。なので、今回が当ブログ初のベインス方面の
日記となります。第一弾はトール火山ソロ狩りです。それでは逝ってみましょうか!!


・・・っと、ちなみに上のSSがトール火山入り口となります。



a0058124_1516476.jpg
ステータス・装備はこちら。大型パイク、無形盾、火属性鎧はKさんからの借り物です。
口元がデモ用マスクなのは気にしないでください・・・。口元はいつも適当なので。



a0058124_15234065.jpg

こ れ が ト ー ル 火 山 初 戦 闘 だ ! !

初戦闘でカーサを食べることに成功。回復剤はおいといて、ピアースもちゃんと当たっていました。


・・・が、単体のカーサ索敵するのに時間がかかってしまいます。


とりあえずハイプリのとこ戻ってアスムかけなおすことに。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・


あれ?入り口までどうやって戻ればいいんだろ??


倒すことばかり考えてハイプリのいる入り口ベース帰還方法を考えてませんでした\(^o^)/


仕方がないのでアスム切れそうになったら蝶で帰還という方法を取ります。


復帰地点がモロクなのでトール火山入り口までポタで戻すことになりましたが・・・。



a0058124_15161260.jpg
その後もカーサを単体戦にもっていくことでソロ狩りは可能でした。が、名声白Pが30分も経たない
うちに95個消費するという始末。倒したカーサの数も11匹、スリルはあるけど難しいですね・・・。

では最後に、トール火山で戦闘をしてみてのまとめ。カーサの魔法はアスムがあれば耐えられる
レベルですね。スパイラルピアースを使ってくると少し痛かったです。索敵中にソードガーディアン
からスピアブーメランをくらいましたが、アスムありで6.5kダメでした。ガーディアンとの戦闘はやばいかもしれません。@騎士で突撃する前にハイプリを使って入り口の様子を見たとき、ローディング中にサラマンダーに殺されました。ローディングに少し時間がかかっただけで死亡とは・・・入るときは十分気をつけたほうがよさそうです。以上、初のトール火山ソロ狩りでした。


そして、この日記を書いてから数十分後 Kさんとトール火山ペア狩りをしたのでありました。
トール火山ペア狩りは次回のRO日記で。ここで書いた感想はソロで挑んだときのままとします。



a0058124_16174135.jpg
「どうよ?俺のトール火山での戦いっぷりは」

a0058124_16182675.jpg
「カーサと戦闘するときは単体戦にもっていくんですね?」

a0058124_16174135.jpg
「んむ。複数相手にすると回復剤がやばそうな気がしたんでな」

a0058124_16182675.jpg
「・・・・・」

a0058124_16182675.jpg
「・・・チキンですね(ボソッ」

a0058124_16174135.jpg
「ん?何か言ったか??」

a0058124_16182675.jpg
「いぇなにも。いやー、ソロでトール火山に挑むだなんてさすがですね!」

a0058124_16174135.jpg
「はっはっは!それほどでもあるさ!!」


カーサ以外とは戦ってないけどね(ボソッ

[PR]

  by monk_online | 2007-11-04 22:27 | RO日記 | Comments(0)

<< 11月4日攻城戦レポート 最近の状況 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE