最近の状況

最近ブログのキャラ紹介を更新していなかったことに気づいたおっちゃんです。これからRO日記と
平行して少しずつ更新していこうと思います。更新しているうちにキャラが成長しそうですが・・・。

リンク追加
よくばりんく様:ネトゲリンク集のサイト様。当ブログもリンクしていただき、ありがとうございました。



a0058124_18181747.jpg
日記一発目の話はお買い物から。日曜日に貰ったお金で念願の+9ハイレベル靴を購入しました。
何を買おうか色々と悩んでいたのですが、ウチの防具は明らかに他の人と比べるとショボかった
ため 「防具を買おう」ということになりました。(ショボイままだとおきばにゃに何を言われるか・・・)

+9ハイレベル靴の性能は以下の通り

性能:STR+2、HP/SP+10%

これによりSTRの敷居が下がり、狩り・GvGでの生存率が上がりました。+9ハイレベル靴を購入する前は、狩り・GvGでソヒーorエギラ靴を履いてたりします。靴は経験値UP靴を除けばその2つしかなかったので・・・。果たしてどの程度効果が得られるのか、今から楽しみです(´ー`*)


残りの購入物
a0058124_2133712.jpg
a0058124_21331510.jpg


挿す装備がないのはお約束!!(ぇ



a0058124_21474152.jpg
続いて騎士の話。ハイオク狩りや拳聖で引っ張ってあげて98歳になりました。今年はアサ、セージを発光させたというのに早いものですね。発光まで@1、果たして11月中にできるのかどうか・・・。



a0058124_18183316.jpg
そういえば、今日ガリオンMAPで狩りしていると セイレン=ウィンザーが放置されていました。
おそらく商人セットで出したのでしょう。ウチの98拳聖も1回デスペナをくらってしまいました。LKDOPは長時間放置され、狩りをするのに迷惑な存在でした。そのため、Kさんと一緒にLKDOPを倒すことになりました。崖の上にいたので探しているときにスピアブーメランが飛ぶわ飛ぶわ。処理自体はアシデモであっさりでしたが、商人セットを使うのなら変換したMOBも責任を持って処理してもらいたいものですね。あの時間狩っていた拳聖、その頭装備から誰が商人セットを使っていたのか
特定してしまった気がしますが 処理の方ちゃんとお願いします・・・。


最後はイベントの話。現在ROではハロウィンイベントが開催されています。去年はパンプキンハットを6つ作って日記のネタにして楽しみました。今年のパンプキンハットはもっと良い性能らしい(?)。
期間は1週間なので、皆さんも楽しんでみてはいかがでしょうか?



a0058124_21402433.jpg
「今更言うのもアレなんだが・・・」

a0058124_21402433.jpg
「確か、追加スキルでチャージアタックってあったよな・・・?」

a0058124_2140426.jpg
「気功転移や寸勁のようなやつですね。それがどうかしたんですか?」

a0058124_21402433.jpg
「俺・・・まだ取ってない」

a0058124_2140426.jpg
「・・・・・」

a0058124_21402433.jpg
「今思い出したぜzzz」

a0058124_2141359.jpg
「思い出せただけまだいいですよ」

a0058124_2141359.jpg
「私なんて未だに追加スキル取ってませんから・・・」

a0058124_21402433.jpg
「けっこう忘れるもんだな・・・」


ところでドコで覚えるんだろう

[PR]

  by monk_online | 2007-11-03 21:50 | RO日記 | Comments(0)

<< トール火山ソロ狩り 連絡 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE