土日の話題をぎゅぎゅっと詰め込んで~

改めて日記編集する~とか言いながら、その後ネタが溜まりまくって更新に困ったおっちゃんです。
攻城戦後から編集を始め、今やっと日記の編集作業が終わりました・・・。


今回の日記は、更新作業の都合上 ギュッとネタを凝縮してお送りすることになりました。
一つ一つ詳しく書きたいところですが、書き終わるにはかなりかかりそうなのでorz



a0058124_0925100.jpg
土曜日、『Stare』のG狩りがありました。行き先はタナトス下層。参加者は、7ヶ月ぶりに接続した
しえるんを含む6名でした。タナトス1Fに入ると、なんかBGMが変わっていてかっこよかったですね。FFとかロマサガをまたやりたくなるようなそんな感じ。タワーはFまで昇りましたが、天使シリーズやタナシリーズによく遭遇しました。転生職ではない人もいたので上層はお預け。

@BGMの差し替えはありましたが、本来通れないはずの箇所は修正されませんでしたね。
サービス終了までに修正されるのでしょうか?



a0058124_095623.jpg
こちらが日記編集前に言っていた「世紀末カプラ伝説」
絵の上にあるアイコンにより「読む」「自動朗読」の選択ができます。



a0058124_0192675.jpg
自動朗読をやると上のSSのように文字が流れます。ログが流れて大変なことになりましたが・・・。
「世紀末カプラ伝説」の中身は日記の最後に載せておきました。



a0058124_0195727.jpg
日曜日の午前、騎士でハイオクをいじめていると「どっか狩り行こう」という話が持ち上がりました。行き先はカード・装備品でウマーな生体2F。2F進入後、細い通路を移動しているとMHに遭遇。が、そのMHは実はMVPBOSSだったというオチがありまして 開始早々死亡。(-ω-`)zzZ

その後MVPは、いかにもMVPを狩りに来ました的な集団により駆除。死亡したエニさんとウチは
生体2Fに狩りにきた『ネコネコすたんぴーど!』の方に助けられます。(ウチは通路の壁により死亡してたの気がつかれませんでしたg)。ちょっと間があいてから細い通路を進行していくと、今度は『ネコネコすたんぴーど!』の方が倒れていたという。その近くにはガイルとジェミニ・・・。

ガイルとジェミニを倒してネコすたの方を救出後は普段どおりの狩りへ。属性槍を忘れてマジDOPに当らないというオチがありましたががg・・・。タカさんはマジDOPごとBDSを振るってましたね。回復剤がすごいことになってましたが。MH時はウチもタカさんのようにマジDOPかまわずBDS。魔法はヴァル盾や属性鎧のおかげで痛くありませんでした。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

けっきょくカードはなし。装備品はたくさん出ましたが、どれもしょぼいものばかりで涙。



a0058124_1201565.jpg
生体3Fにもちょこっとだけ入りました。ハイプリDOPがアスムかかっててダメージ通らなくorz



a0058124_0204948.jpg
生体から帰還後、『ぽぽんの薬屋』溜まり場で雑談していると「アビス行こう」というお誘いが。武器はKさんが貸してくれるとのことでしたが肝心の盾がない。プティットcだけはあったんですが・・・。
というわけで、急遽露店でストーンバックラーを購入。対竜種族盾の完成となりましたヽ(´ー`)ノ

狩りの方はとても安定していました。名声白Pを使う事態に陥ることもそんななかったかも。逆にSP回復剤が欲しかったですね。SP切れで座ってSP回復することになりましたから・・・。

@こちらもBGMが差し替えられています。眠くなるようなBGMでした(すやすや



a0058124_0274154.jpg
そして攻城戦前、ダークロードカードのお金をふぇいさんから受け取りました。
落札してくれた方、ありがとうございました!カードで思いっきり遊んでくださいね!!



a0058124_1252524.jpg
「ダークロードカードが売れたようで、寒かったお財布もホカホカになりましたね」

a0058124_1254738.jpg
「凄い金額だ・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル」

a0058124_1252524.jpg
「ですね・・・。こんな大金持つの何年ぶりでしょうか・・・」

a0058124_1254738.jpg
「ど、どうすればいい・・・?」

a0058124_1252524.jpg
「どうするも何も、欲しい物があったら使えばいいんじゃないでしょうか・・・」

a0058124_1254738.jpg
「インキュc、ハイレベル靴、各種槍、各種防具、それから・・・」

a0058124_1252524.jpg
「そんなに買えませんよzzz」



果たして何日もつのやら・・・





a0058124_0562031.jpg

a0058124_0563233.jpg

a0058124_0564926.jpg

a0058124_05764.jpg

a0058124_0572285.jpg

a0058124_0573178.jpg

a0058124_0584557.jpg

a0058124_0585759.jpg

a0058124_059621.jpg

a0058124_101435.jpg

a0058124_102725.jpg

a0058124_103869.jpg

a0058124_10475.jpg

a0058124_121522.jpg

a0058124_122370.jpg

a0058124_123414.jpg

a0058124_124336.jpg

a0058124_125463.jpg


2巻発売はいつだろう?

[PR]

  by monk_online | 2007-10-30 01:46 | RO日記 | Comments(2)

Commented by お嬢 at 2007-10-30 22:00 x
はい、カプラ職員退職いたしました~♪
Commented by monk_online at 2007-10-30 23:28
実はカプラテーリングはお嬢(ぇ

<< 10月28日攻城戦レポート 騎士の狩り場 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE