ROを始めてついに出ました

今日の日記に書かれていることはネタでも嘘でもありません。これは本当に起こった出来事。



4G合同の攻城戦後、溜まり場で攻城戦レポートを書いていた自分。



そこにADにダークロードがいるとの情報が。



「LPが欲しいので教授を出してくれ」との要請を受け、青ジェム黄ジェムを持ってADに向かう自分。



ADに進入後、先に向かっていた『ぽぽんの薬屋』、『ネコネコすたんぴーど!』メンバと合流。



そして始まるダークロード戦。



とりあえず自分はLPを張って役目終了。



バアルさんの阿修羅がダークロードに決まっていくのをのんびり観戦。



ダークロード死亡。



・ ・ ・ ・ ・



ん?何か長い名前のモノが落ちたぞ??



・ ・ ・ ・ ・



a0058124_2301555.jpg
なに!? 『 ダ ー ク ロ ー ド カ ー ド 』 が出たって!?!?!?



a0058124_21551738.jpg
速攻そのダークロードカードとやらを拝むため取引をしてもらう。



た、たしかにこれはダークロードカードで間違いない・・・(ゴクリ



そ、そうだ。カードイラストを見よう・・・(ドキドキ



a0058124_2304098.jpg
ダークロード様キタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!

みんなが砦行く前に冗談半分で言ったダークロードカードがまさか出るとは思いませんでしたよ。
これがROを始めて初のMVPBOSSカードGET!!となりました。っていうか、すごい運だだだ(笑


それでは最後にダークロードカードの効果を書いてみちゃったりしましょうか!


物理ダメージを受けた時、一定確率でメテオストームLv5が発動する。
ダークイリュージョンカードと共に装備すると、MaxHP+20%、MaxSP+20%



ダークロードカードは靴に挿すことができます。カードはR.M.Cにて競売中です!!



a0058124_159312.jpg
「MVPBOSSカード獲得とか・・・夢じゃないだろうか」

a0058124_1574644.jpg
「SSに残っているので夢じゃないですよ」

a0058124_159312.jpg
「まず、カードを獲得するための確率って超低いよな・・・?」

a0058124_1574644.jpg
「ですね。MVPなので単体で時間湧き+ドロップ率0.02%・・・奇跡に近いです」

a0058124_159312.jpg
「天狗にとり憑かれた俺たちへの贈り物か?」

a0058124_1574644.jpg
「もしかしたら天狗の呪いから解放されたのかもしれませんよ?」

a0058124_159312.jpg
「だとすると、これからの砦宝箱は・・・(ゴクリ」

a0058124_1574644.jpg
「その前にカードが売れるかどうかが心配です」

a0058124_159312.jpg
「売れなかったら・・・呪いのアイテムってことか!?」

a0058124_1574644.jpg
「ダークロードカード欲しい方、お待ちしています!」


欲しい方はR.M.Cのカード取引へ

[PR]

  by monk_online | 2007-10-23 21:55 | RO日記

<< 騎士の狩り場 10月21日攻城戦レポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE