発光式

a0058124_238348.jpg
10月13日、vergeな人の発光式がありました。場所はウチらの時と同じで『§GRADATION§』
溜まり場で行なわれました。参加者は『§GRADATION§』メンバーとお隣のギルドの方々。



a0058124_2385610.jpg
発光方法はvergeな人が一本一本枝を折っていくというもの。・・・が、出てくる敵は小物ばかり。
用意していた枝の本数も少なく、発光失敗するんじゃないかなー的な雰囲気がひしひしと。



・・・が、世の中期待した通りにはなかなかならないもので




a0058124_0343100.jpg
ちゃんと発光することができましたとさ。(´・ω・`)



a0058124_2391361.jpg
残り1本という所であがったらしい・・・。上がらなければネタになったのにっ!

・・・こほん。では、改めまして

発光おめでとうございます!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最後の記念撮影がなかったことに終わってから気づいたのは内緒。



a0058124_1469.jpg
「発光おめでとうございます!」

a0058124_145239.jpg
「おめっとさん」

a0058124_1469.jpg
「いよいよvergeさんも2体転生持ちになったわけですね」

a0058124_145239.jpg
「時が経つのは早いものよのぅ」

a0058124_1469.jpg
「ですね。ウチらも今年2名転生してますし」

a0058124_145239.jpg
「・・・3名だ」

a0058124_1469.jpg
「はい?」

a0058124_145239.jpg
「俺が今年最後の転生になる!!」

a0058124_1469.jpg
「・・・・・」

a0058124_145239.jpg
「な、なんだよ・・・」

a0058124_1469.jpg
「いぇ、なんでも・・・」

a0058124_145239.jpg
「なるったらなるんだぁぁぁぁぁ!」


今年が無理でも来年には・・・

[PR]

  by monk_online | 2007-10-15 01:06 | RO日記

<< 10月14日攻城戦レポート 10月7日攻城戦レポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE