3連休

a0058124_19473315.jpg
日曜日、教授を引っ張っていたバードが70歳を越えたということでキルハイルクエストに挑戦です。
10月23日の『ベインス』アップデートで新カードが多数くるということでカード帖が値上がり中(ゴクリ
といっても、すでに下落していたのですけどね。まぁ、いつもより高く売れるかもということでKさんとやってきました。上のキエル戦SS、やっているのは4体ですが 中身は二人です。Kさんが1体、ウチが3体・・・チャンプ+教授+バードの阿修羅チームです。( ゚д゚)阿修羅連発ウマー!


手に入れたカード帖は5.5Mで売却しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして、だいぶ前からあった借金の返済に成功・・・(苦笑



a0058124_1947464.jpg

教授が70歳に達成し、AXと組めるようになったので一息ついて『騎士→LK計画』を少し進めることにしました。ハイオクでいつものように狩りしているとオークヒーローさまが出現。騎士を育成させているのも忘れ、デスペナ関係なしにガチンコ勝負。戦うこと実に40分以上。対抗も来ることもなく1人で頑張りましたが回復剤がやばいことに。ふぇいさんがINしたので援軍要請→MVP獲得ヽ(´ー`)ノ


倒す瞬間を誰にも見られていなかったので、その後も超兄貴狩りを楽しむことに。



a0058124_2313048.jpg
ふぇいさんのSB



a0058124_2314321.jpg
りっちゃんのアシデモ



二人とも強すぎで超兄貴がゴミのようでした。カードが出てくれれば超満足だったのですが(´¬`*)




そして、





a0058124_19475616.jpg
騎士84歳達成

タカさんに借りたミノ用パイクでミノ狩りして84歳に。水付与と支援をかけて、効率は30分で約790k。
拳聖のバカみたいな効率から一転してまともな効率に。でも、身体があっちの効率で慣れてしまっているのでこれから大変そうです・・・。すでにピアース狩りに飽きがきています(´□`;)

( ゚д゚)LKの道は果てしなく遠かった!!



a0058124_1393677.jpg
「オークヒーロー、やつは強かった・・・」

a0058124_1393677.jpg
「だが・・・」

a0058124_1393677.jpg
「ヒーローのくせに取り巻き召喚してリンチとか、最低なヒーローだ!!」

a0058124_1393677.jpg
「1対1しやがれ!こんちくしょう!!」

a0058124_140571.jpg
「・・・といいつつ、あなたも援軍要請してませんでしたか?」

a0058124_1393677.jpg
「(∩゚Д゚)アーアーキコエナーイ」

a0058124_140571.jpg
「ふぅ、あなたって人は・・・(呆」

a0058124_140571.jpg
「まぁ、とりあえず84歳おめでとうございますー」

a0058124_1393677.jpg
「おうよ!@15あがれば発光だぜ!!」

a0058124_140571.jpg
「カウントダウン早すぎですよ・・・」



[PR]

  by monk_online | 2007-10-08 02:40 | RO日記

<< 10月7日攻城戦レポート おや?マジ子の様子が・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE