セージ転生

a0058124_027168.jpg
本日の日記は一週間前の出来事になります。そう、あれはウチとKさんが発光をした日のこと。
特に発光した姿を満喫することもなく、二人は転生するためにジュノーへ向かいました。

上のSS、このブログで3回目くらいになるでしょうか。チャンプのときはこのブログはなかったので。



a0058124_14210.jpg
転生完了

この光景もついに4回目。今までと違うのは一緒に転生してくれる人がいるということでしょうか。
そういえば、くろたさんのローグを抜いてしまった・・・。襲われたりしないかガクブルものです・・・。



転生後、二人はそれぞれの生まれた地へ戻りました。



a0058124_0271816.jpg
シンクロ率100%

転生して最初に生まれた地からモロクに戻ってきた二人。師走さんに連れられて、ピラミッド1Fで
ポポリンを狩ることになりました。そのときのSSが上の4枚。公平していたので同時にレベルUP!



a0058124_0273167.jpg
アラーム(トウカとん)を挟んで記念撮影

ポポリンでさくっとJOBをカンストさせ、1次職になった二人は『ぽぽんの薬屋』溜まり場へ。
アラーム(トウカとん)が放置されていたので挟んでSSを撮りました。




ここまでの出来事は一週間前のこと。




今現在の二人はというと・・・




a0058124_0435111.jpg
Kさんはクリエイターに転職し、ウチはまだマジシャンをやっています。
Kさんはキノコの誘惑に負けてJOBカンスト前に転職してしまいましたが、


( ゚д゚)ウチは今回もJOB50転職を目指して頑張っています!


そういえば、ちょっと前の日記で教授の目標ステを書くと言ってまだ書いてませんでした。
近いうちに忘れずに書いておこうと思います。め、めんどくさいとか思ってないんだからねっ・・・!



a0058124_1372141.jpg
「やっとJOB41になりました・・・」

a0058124_1373658.jpg
「おぉ、教授まで@9じゃないですか」

a0058124_1374911.jpg
「もう少しですわね」

a0058124_1372141.jpg
「分かってはいますが、JOB50の道は辛いですね・・・」

a0058124_1374911.jpg
「気持ちで負けなければ大丈夫ですわ」

a0058124_1373658.jpg
「そうですよ。それに、『諦めたらそこで試合終了だよ』って先生も言ってましたよ」

a0058124_1372141.jpg
「何の試合ですか・・・」


最後まで希望を捨てちゃいかん

[PR]

  by monk_online | 2007-09-30 01:41 | RO日記

<< 9月30日攻城戦レポート 9月23日攻城戦レポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE