も~い~くつね~る~と~

こんにちは、おっちゃんです。最近は午前8:35から家を出て22時頃に帰宅するので日記を書く時間がなかなか取れません・・・。大学にいる間に書くこともできますが、来週と再来週あたりにCADで設計図を完成させないと中間発表前に移動ロボットをつくれないので修羅場状態。早くこの状態を抜け出したい日々が続いております。誰か手伝って・・・orz


↑リアルの話はここまで。 ↓ROの話はここから。


韓国桜井の話ですが、何でも魔王モロクが復活したとか?それに伴ってモロクの中央が崩壊し、
魔王クエスト(ダンディライオンの依頼)が進行不能になったらしいですね。日本に実装されるのは
数年先ですが、モロク中央を溜まり場にしているギルドはどこかに移動するしかないようです・・・。


・・・っと、話を日本鯖に移します。今日はセージの育成状況について報告したいと思います。


14日の日記で98達成報告をしたMyセージ。


そこから今どれくらいまで成長したのかといいますと、



a0058124_242324.jpg
約77Mまで達成しました。

残りの経験値を考えると、頑張れば1日で発光できるといったところでしょうか。以前、発光式はやらないと言ったのですが Kさんのケミも発光間近ということもあり、もしかしたら小さな式みたいのを開くかもしれません。といっても、ウチは4回目の発光となるわけですががg・・・。まぁでもダブル発光というのもそうそうできない事なので良い思い出になるかも。やるようならブログで告知します。

あ、そういえばvergeなプリも発光間近だったような?時期が合えばトリプル発光になるとか??

|-`).。oO(きっとバラさんも今から一気に追い上げてきて4人同時発光に・・・)



おまけ
a0058124_313211.jpg
転生後のためにメダルを集め中。現在123個ヽ(´ー`)ノ

でも、やり過ぎてセージの所持金が100zに。ご利用は計画的に。



a0058124_1022989.jpg
「最近モンスターレースがあたりません・・・」

a0058124_1022989.jpg
「5時間やってシングル2回とか、泣けてきます(泣」

a0058124_15372076.jpg
「楽をしようとするからだ」

a0058124_1022989.jpg
「D>V型を目指しているので転生後のマジシャン時代が辛いのです・・・」

a0058124_1537521.jpg
「I≒D>V型とD>V型、つい最近まで悩んでいたのに決定したんですね」

a0058124_1022989.jpg
「はい。近いうちに日記で目標ステとスキルを公開するかもしれません」

a0058124_1537521.jpg
「自分が忘れないように、ですね?」

a0058124_1022989.jpg
「ですね・・・」


物忘れが激しいから困る

[PR]

  by monk_online | 2007-09-21 12:04 | RO日記

<< きのこっのこーのこげんきのこ あなたは戦国武将でいうと誰? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE