人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたは戦国武将でいうと誰?

こんばんは、おっちゃんです。『あなたは戦国武将でいうと誰?』という性格診断テストを記事で
発見しまして、これはやらないとダメだろうと思いやってみました。↓に診断結果をそのまま貼り
つけます。(RO日記はこの性格診断テストの後にあります)


あなたの能力診断結果。高得点なものが中心的能力です。
もう一度診断する時は、一度この結果を消してから、チェックフォームを再読み込みして下さい。

●武力:75点 [よくできました]
あなたの武力です。この値が高いほどあなたは敵をなぎ倒していき、戦闘で能力を発揮できます。現在でも愛する人を怪しい人から守るなどの時に役立つことでしょう。
●知力:60点 [普通]
あなたの知力です。この値が高いほど頭がいいことになります。戦闘で仲間の損害を最小限に抑え、相手の損害を大きくすることができます。現在では、有名大学に入って、一流企業に入るもよし学者となって、後世にまで受け継がれるような研究を行っても良いことでしょう。
●魅力:80点 [よくできました]
あなたの性格の良さです。この値が高いほど、周りの人の喜びを常に考える性格のいい人であるということです。
●政治力:90点 [すばらしい]
あなたの政治力です。戦国の世でのし上がっていく為には、朝廷や他勢力といかに交渉するかも大事です。この値が高いほど、あなたは自分の会社などで勢力を持ち、出世していくことができることでしょう。
●才能:75点 [よくできました]
音楽ができるとか人を笑わせるとか、ちょっと個性的な才能。秀吉が天下をとることができたのも個性的な才能を十分発揮することができたからでしょう。


あなたは徳川家康に似ています。信長の忠実な同盟者。元をただせぱ、三河松平家を信秀がいじめたがために、幼い竹千代は人質生活を送らされたのだが、そんな恨みを捨てて、合理的にものを考えた家康のお陰で、清須同盟は結ばれ、維持され、両家の利益となった。ついには家康に天下をもたらすのだから、他の戦国武将も見習うべきだったろう。だが、同盟の維持に費やされた労苦はハンパではない。姉川では援軍として活躍して信長の恨みを晴らしたの仁、三方ケ原ではスズメの涙ほどの援軍しかよこさないのが信長である。長篠に至っては「信玄亡きあと、援軍を出すほどのこともあるまい」とつっぱねる信長に、三回も使者を立て、「今までの功労に報いないなら武田と組む」と脅しつけて、やっと腰を上げさせている。今川滅亡後、武田信玄と遠江・駿河を分けあい、自領防衛のために、戦国最強の武田軍団と必死に争った家康は、信長にとっては、格好の盾だったに過ぎなかったのかもしれない。信玄が死に、信長包囲網がばぼ消滅したとき、力を付けてきた家康をこの辺で切り捨てるいい機会だ、と信長が考えなかったとは言えないのだ。


政治力が1番で魅力が2番、武力と才能が同じ値で3番で知力は普通という結果に。頭の方は良いとはいえないので予想通りとして、他の値がけっこう高めだったので満足満足。・・・しかし!!


なんで信長じゃないんだ!!ヽ(`Д´)ノゴルァ


そんな馬鹿な・・・ウチの予想では信長のはず・・・。よりにもよって家康とはorz
謙信や信玄なら許せたけど、なんで家康なんだ・・・。ショック、ショックやわ。しかも誤字がある・・・はっ!?そうか、家康と書いてあるところも誤字なんだ、きっとそうに違いない!!HAHAHA!!

・・・というわけで、ウチの『あなたは戦国武将でいうと誰?』性格診断テストの結果は以上です。
武力・知力・魅力・政治力・才能の数値が出て、似ている武将も分かるので 知り合いと比べてみるのもいいかもしれませんね。ってなわけで、ウチの知り合いはやってくださいっていうかやりなさい


ありのままの自分で、結果が出たら報告してくださいね!

※注意:サイトが混みあって接続しにくい状態があります。



では、RO日記へと移りますが 上ので結構長くなってしまったので簡潔に。




あなたは戦国武将でいうと誰?_a0058124_1021027.jpg
土曜日は『Stare』のG狩りでした。今回も「氷の洞窟」で行なわれ、上PTと下PTの2つでやりました。メンバ編成は、下PTが千鶴&双葉のAX2名とウチの廃プリで 上PTがはっち&焔帝のプリ2名と
エルダさん(廃プリ)に舞鶴さん(セージ)でした。狩りのほうは前回同様順調に行なわれ、MHに遭遇しても死亡者を出さずに最後までやれました。狩りをしている間、「みんなエモだけで無口だなぁ」とか思っていたのですが 狩りが進むにつれて「もしやGチャで会話してるとか?」って気づきましたorz


一人だけギルドが、Noーーーーーーーーー!!


そういえば、久しぶりのハイプリだったのですが 腕が鈍っていることが分かりました。ブレス速度を2、3回くらい切らしてしまうしキャラ自体の操作もやり辛かった。これは元に戻るまで時間がかかりそう。ちょくちょく動かしていないとダメですね(-ω-`)zzZ


あ、あとこの日新たな二つ名が誕生しました。

電気線のヒエ、メダル王のはっち、ブリーフの双葉

特に双葉さんに付けたのが我ながら良い名を考えたなと。
でも、「氷の洞窟」での狩り中にブリーフを落としたのはわたs(ry
StareBlog」は千鶴さんが担当。そちらも合わせてお楽しみください。



あなたは戦国武将でいうと誰?_a0058124_10261074.jpg
で、次は昨日の攻城戦レポートです。といっても、残りの尺が短いのでレポートも短めですが(何

『ぽぽんの薬屋』は前半から終盤頃までずっとC4で行動していました。今回もフェイヨン勢が来てくれたおかげで、ぷち防衛の方もそれなりの形になってましたね。ウチは騎士で参戦し、WIZやLK(騎士)にプロボを入れて行動の妨害をしていました。エンペに張り付かれたときはバッシュ。今回はLK(騎士)やAXにスタンがよく決まりました。で、このままC4でやるのかと思っていたら黒葉さんがぞろぞろと。これは転戦するしかないということで他の場所を探すことに。で、C3が空っぽだったのを発見。みんなに伝えたものの 軒下さんも嗅ぎつけていたようで先に制圧されてしまいました。

レース会場がほとんど見つからないのでラストはB5へ向かいました。でも、砦をGETすることができず無念の敗退。ちなみにウチはC4途中で騎士からAXにチェンジし、エンペアタッカーとして最後は動いていました。闇付与・EDPを使用してエンペを殴ろうとしたのに人多すぎでエンペをタゲれないシーンがあったとか悲しかった。視点切り替え(回転やズーム)して頑張ったのに(・ω・`)ショボーン

次回はチャンプで参戦しようかな。あぁ・・・でも来週は奇数でガリオンの日だorz
まぁセージの方は順調に育成中。次回の日記で経過を報告するかと思いますが『ぽぽんの薬屋』に教授が実装される日もそう遠くないかもしれません。チャンプ+教授、AX+教授、騎士+教授、拳聖+教授・・・自分だけでもいろいろな組み合わせが(フフフ



あなたは戦国武将でいうと誰?_a0058124_1537521.jpg
「はぁ・・・」

あなたは戦国武将でいうと誰?_a0058124_15372076.jpg
「よぉ家康」

あなたは戦国武将でいうと誰?_a0058124_1537521.jpg
「家康言わないでくださいよ!っていうか、それならあなたも家康じゃないですか!」

あなたは戦国武将でいうと誰?_a0058124_15372076.jpg
「失敬な!俺は違う!!」

あなたは戦国武将でいうと誰?_a0058124_1537521.jpg
「うぅ・・・、ボディは織田でも中身は家康ってことでしょうか」

あなたは戦国武将でいうと誰?_a0058124_15372076.jpg
「タヌキが変化してるってことだな。南無」

あなたは戦国武将でいうと誰?_a0058124_1537521.jpg
「だから、それをいうならあなたも(ry」


ウチの所属するGはどんな戦国武将の組み合わせなんだろう

  by monk_online | 2007-09-17 15:51 | RO日記

<< も~い~くつね~る~と~ エンジン臨界点までカウントスタート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE