エンジン臨界点までカウントスタート

こんにちは、おっちゃんです。一週間前のことですが日記に書いていなかったので まずはそれから書きたいと思います。一週間前、プロの露店を巡っていると"ある物"が安く売っていたのです。貧乏なウチでは所持金がとどかなかったのですが、本郷さんに借金をして購入しました。ヽ('ω'*)ノ





その"ある物"とは何かといいますと・・・





a0058124_1320595.jpg

ヴァルキリー兜!!

戦乙女の装備品。名前的にウチのハイプリにぴったりな装備と言っていいでしょう。

性能の方はといいますと、

MDEF+5

ネタとか言うなぁ!!ヽ(`Д´)ノ

確かにぶっちゃけ言うとショボい性能かもしれません。

でも、ヴァル兜+ヴァル鎧+ヴァル肩+ヴァル靴が揃ったとき


すべてのステータス+1になるのです!!


(まぁ、すべて揃えるのは無理でしょう)


一週間前の出来事は以上です。次は昨日の出来事。



a0058124_1046158.jpg
木曜日、151枚あったメダルを交換しました。といっても、1枚はEnter3回分短縮のため預けたので経験値に交換してもらったのは150枚となります。これにより約12Mだった経験値が約27MまでUP。


その後は恋人クエスト、シドクスクエスト、友達クエスト第2部をこなしました。


ちなみにメダル交換する前に最後の教範1個を使用してまして、クエスト終わった段階でまだ15分
くらい経験値上昇状態が残っていました。そのため、残りの時間は拳聖で引っ張ることに。奇数日だったので教範が切れた後も頑張っていたんですが、メダル交換してから1時間30分後(午前11時)に寝落ちしてしまいました・・・。起床9時→ROプレイ→寝落ち11時→起床14時・・・これで1日の半分が過ぎてしまったことにorz



寝落ちから復帰した後、遅れを取り戻そうと超頑張りました。



日付変わって午前3時過ぎまで頑張った結果・・・



a0058124_1330091.jpg

セ ー ジ 9 8 歳 達 成

さすがに頑張りすぎました。メダル交換・経験値クエスト後の経験値が約30Mなので、LvUPまでで約28Mも稼いだことに。拳聖公平狩りなので実際に稼いだ経験値はその倍だから・・・((;゚Д゚))ガクガク


なんか、


踏み込んではいけない領域に踏み込んでしまった気がする


(「アサ追い込みのときからだろ」って言わないでorz)


と、とりあえず発光まで100M切りました。発光4体目なのでアサと同様に式などは行いません。
行なっても人集まらない・・・っていうか、式開ための費用がありません。13.285M(借金+転生費)
稼がないと転生できませんから・・・。ヴァル兜用に集めていたカード類が全然売れないのが痛い。


誰かヴァル兜作りませんか?(エルダc以外のカードは揃ってます)



a0058124_1225364.jpg
「今年2キャラ目の発光が迫ってきました」

a0058124_123376.jpg
「っていうか、今まで半年~1年くらいで発光なのに今回は異常だろ」

a0058124_1225364.jpg
「拳聖がここまで稼げるとは思いませんでしたからね・・・」

a0058124_123376.jpg
「そういえば拳聖も93歳と96歳だよな?」

a0058124_123376.jpg
「あいつ等を合わせると98歳が2体できたってことにならないか?」

a0058124_1225364.jpg
「・・・・・・・・・・」

a0058124_123376.jpg
「・・・・・・・・・・」


あ、あれ?もしかして・・・超ヤバイ?

[PR]

  by monk_online | 2007-09-14 13:33 | RO日記 | Comments(4)

Commented by verge at 2007-09-14 18:34 x
ヴァル兜貸してオクレ






グールc挿して返すから
Commented by ロージィー at 2007-09-14 20:51 x
廃人という領域に・・・
( ゚Д゚)・・・
( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよなおっちゃん。
Commented by マコマコ at 2007-09-15 00:22 x
(´<_` )流石だよ
何だかんだ言って、やってくれるね・・・w
今月中に発光よろしk
Commented by monk_online at 2007-09-15 19:04
>verge
ヴァル兜にはインキュcを挿す予定だからダメッ!

>ロージィー、マコマコ
予定としては今月中か来月初旬には発光するつもりです。

<< あなたは戦国武将でいうと誰? 卒研が忙しい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE