卒研が忙しい

おはようございます、おっちゃんです。卒研が忙しすぎて更新頻度ががg・・・。
今回の日記は土曜日・日曜日の内容です。では、どうぞー。


|-`).。oO(日曜から書き始めて今日やっと書き終わったとか言えない・・・)



a0058124_112479.jpg
土曜日は『Stare』のG狩りの日。今回の狩場は氷の洞窟でした。参加者は、キチさん(騎士)、graneさん(アサ)、はっちさん(プリ)、エルダさん(ハイプリ)、千鶴さん(AX)、そしてウチ(セージ)の6人です。

狩りの方は実に順調。ウチのセージは風付与やTS、LBを使えるので氷の洞窟とは相性が良いと感じました。レアはまったく望めないので残念ではありますが、時給は1M以上出てたらしいので
美味しかったです。セージ大活躍、そんなG狩りでした。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


StareBlog』の方はエルダさんが担当です。



そして日曜日。



奇数の日だったので拳聖とセージを組ませて頑張った結果、



a0058124_9364578.jpg

セージ97歳達成!!

8月9日にキャラ作成して丁度1ヶ月。転生まで@2(約158M)となりました。このLvになると詠唱速度も魔法威力も良い感じで満足満足。今月中に98歳、来月には99歳といきたいところ。でも、リアルの方が忙しくなってきたので 年内になれればいいな~みたいな感じでいます。(´ー`*)


攻城戦の方は欠席したのでレポートできません。

が、前回獲得した砦の宝箱の結果だけ書きたいと思います。


枝17、オリ7、エル12、ダイヤ19、イグ種4、団結2、靴2、鎧2、盾1、マフラ1


宝箱の中身にはあまり期待していなかったものの、これは天狗すぎです。
一人数M貰えた頃が懐かしい。砦の宝箱中身変更激しく希望。



a0058124_1021497.jpg
「風付与、TS、LB・・・まさに『氷の洞窟』狩りにぴったりといったところでしょうか」

a0058124_1022989.jpg
「ですね。前衛に付与した後、自分は後ろからTSかLBをします」

a0058124_1021497.jpg
「なるほどー」

a0058124_1022989.jpg
「G狩りの次の日にも2回ほど『氷の洞窟』に行かせていただきました」

a0058124_1021497.jpg
「いいですねぇ。今度ウチにも付与して狩らせてくださいよ」

a0058124_1022989.jpg
「えと、発勁の方が早いと思いますが・・・」

a0058124_1021497.jpg
「フルコンボチャンプとして拳が疼くのです!!」

a0058124_1024932.jpg
「じゃあアイスタイタンにもコンボよろ」

a0058124_1021497.jpg
「それは遠慮します・・・っていうか突然出てこないでくださいよ」

a0058124_1024932.jpg
「いや、出てきたのは言いたいことが一つあるからなんだ」

a0058124_1021497.jpg
「はい?」

a0058124_1024932.jpg
「・・・・・」

a0058124_1024932.jpg
「すぅー・・・」

a0058124_1024932.jpg
「絶望した! 天狗だらけの宝箱に絶望した!!」

a0058124_1021497.jpg
「うわー、今までの話と関係なしですか」


天狗すぎて言いたかったのさ

[PR]

  by monk_online | 2007-09-12 10:14 | RO日記 | Comments(0)

<< エンジン臨界点までカウントスタート 拳聖比較・考察 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE