9月2日、攻城戦レポート

スカウター : ラグナロクと愉快な仲間たち
↑前回の日記で設置した「Blogスカウター」に引き続き「Webスカウター」なるものも設置してみる。
この2つは自サイトの戦闘力(影響力)が測定できるというもの。どっちの数値もショボ過ぎた(苦笑
ウチの戦闘力はこの程度らしい。サ○ヤ人とかには一生勝てなさそうと思った今日この頃。
(クリ○ンやヤ○チャにも勝てないな・・・。おそらくミ○ターサタンにも勝てないであろう・・・)


以下、話変わって日曜日の攻城戦レポート(↓)


9月2日、攻城戦レポートを始めたいと思います。今回の『ぽぽんの薬屋』は色々な人(雪さん、
りっちゃん、嶺さん、フォーラとんのフェイヨン勢+本郷さん)が来てくれました。ヽ('ω'*)ノ


ウチのキャラは前半~中盤(?)にかけて騎士とハイプリ、終盤はAXとリンカーでした。


『ぽぽんの薬屋』の動きはといいますと、ずーっとC3砦でやっていましたね。いつもより人数が多いため、砦を落とした後もぷち防衛みたいなこともやっていました。普段の防衛は紙切れ並ですが、今回は廃WIZ2名(ぽぽにゃ、フォーラとん)ということで何とか形になってましたね。



a0058124_1732983.jpg
C3砦平地戦

どちらも攻め手同士。確かこのときは軒下さんが守っていたんじゃないかな。で、エンペ前MAPの所で『Deadly Pick』さんが道を封鎖していたのです。左側で様子を見ていたら、何名かがこちらに。そして始まる平地戦。手ごわい相手なので1人倒すのも一苦労。この戦いで回復剤が(ry



a0058124_17445816.jpg
そうそう、今回の攻城戦では癌クジ頭装備のアフロを装備していました。使用感はと言いますと、

攻撃時、高確率応急手当発動UZEEEEE!!

所詮はネタ装備。攻城戦での使用感など見たところで何の意味もありませんでしたね。
ボンバーヘッドでインパクトだけはあったのになぁ・・・(・ω・`)



a0058124_17403410.jpg
最後のレースは、C3砦からC5砦に移ってやっていました。そして、上のSSをご覧あれ。

C5砦、GETだぜっ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ずっと砦を取ることができませんでしたが、やっとこさ砦を獲得することができました。これもやはりフェイヨン勢+本郷さんが来てくれたおかげでしょうか。人数がいつもより多くて実に楽しい攻城戦ができました。また一緒にやりましょう!!ヽ(´ー`)ノ



おまけ
a0058124_17404452.jpg
CBで宝箱を一つ開けてみたのですが、出て来た物は枝とオリorz


そういえば、トレントさんの日記を見ていたらこんなものを発見(↓)

ギルドインタビューinHeimdal

色々なギルドがインタビューに答えているわけですが、その中に『ぽぽんの薬屋』も。

い つ の 間 に イ ン タ ビ ュ ー 答 え た の さ っ



a0058124_23174274.jpg
「今回の攻城戦、俺の武器が何度も破壊されたんだ・・・」

a0058124_23183081.jpg
「そうなんですか?」

a0058124_23174274.jpg
「それはもう何度も何度も・・・」

a0058124_23183081.jpg
「あらら・・・」

a0058124_23174274.jpg
「おかげで攻める時に武器破壊されたまま突っ込んだりとかしてたぜorz」

a0058124_23183081.jpg
「ご愁傷様です」

a0058124_23174274.jpg
「ちなみに現在進行形で"破壊された人特化パイク"が俺の手の中にあるんだけどな」

a0058124_23183081.jpg
「直しましょうよzzz」

a0058124_23174274.jpg
「・・・・・」


騎士の持っている所持金では(ry

[PR]

  by monk_online | 2007-09-04 23:34 | RO日記 | Comments(0)

<< 拳聖比較・考察 ギルド狩り in お☆で☆ん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE