ギルド狩り in お☆で☆ん


↑何となくblogスカウターを付けてみる。でも、ネタにならなかったのでこの話は終わり(ぇ

さて、今回の日記は『Stare』のギルド狩りの話です。場所はオデン3。参加者はヒエさん(プリ)、
ユイさん(LK)、エルダさん(廃プリ)、舞鶴さん(Sage→AX)、にぎりさん(教授&バード)、ウチ(拳聖)
の6人編成でした。羊羹食べ放題の旅、はじまりはじまりー。


まずは溜まりからポタでフィゲルに行き、オデン1から3へ向かいます。


オデン1は徒歩で移動。2はハエorテレポで飛んで右上に集合ということになりました。





・・・がっ!!





a0058124_1365025.jpg

なんというMH!!

そ、そうか・・・。オデンに来る人の大半はオデン3を目指すから、ぶっちぎってきた敵で3入口付近がMHになるのか・・・。前に来たときはそんなでもなかったから油断してたorz


この後、ユイさんがMHを下まで引っ張っていき何とか復活。が、この位置からちょっと上に行った所もMH状態。これはヒドイ・・・オデン2だけで何度死んだことやら。ユイさんが頑張ってくれたおかげでMHを突破できましたが、WIZとかいないとあれは危険すぎる(´□`;)


オデン3に到着後、モンスター登録を完了していなかったウチは羊羹を登録することに。黒か青か悩みましたが、悩み続けていたら狩りが始まらないので黒羊羹の方を登録。青は・・・聖服ないし。


a0058124_1365967.jpg
オデン3で狩りをしていると、奇跡発動キタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!

殲滅力、経験値がどーんとアップ!ここから先は「ずっと奇跡のターン」でした。にぎりさんがSP
供給してくれるおかげでSP剤の消費も抑えられるし温もり大活躍!温もり最高!!


でも、狩りが進むにつれて画面がめっちゃカクカクに・・・。リログして直したいくらいでしたよ。
カーソルを羊羹に合わせるのも移動するのも大変でした(・ω・`)


a0058124_137549.jpg

Stare vs ランドグリスゴースト

ランドグリスゴースト戦で自分が活躍するとは夢のよう。HITが支援込み208で当たらないかもって不安もあったのですが、温もり結構当たりますね。いや、秒間回数が多いからゴリ押しか(苦笑
ドロップは・・・何もありませんでした。ヴァル盾頂戴よ!!ヽ(`Д´)ノ


最後は羊羹マンの大群に遭遇し半壊。
時間的にいい頃合だったのでそのまま帰還ということになりました。


今回は色々な人が死んでデスペナを貰うという結果でしたが、ウチは何気に+だったりする・・・。
PTでのオデン(拳聖役)は今回が初だったのでウチの動きが悪かったかもしれない。次行くときに
今回の経験を活かしたいと思います(・ω・`)


StareBlogの方はにぎりさんが担当。 → こちらもご覧ください



a0058124_13475491.jpg
「羊羹・・・羊羹でござるよおおおおおおおお!!」

a0058124_1348662.jpg
「こんなに羊羹食ったら太るぞ?」

a0058124_13481869.jpg
「でも、美味しそうで羨ましいですね」

a0058124_1348662.jpg
「デスペナさえ気をつけていればウハウハだな」

a0058124_13475491.jpg
「オデン2のMHで回復剤を使いまくったのが痛かったでござるよ・・・」

a0058124_13481869.jpg
「教授がいるのでSP回復剤よりHP回復剤を多めに持っていくべきでしたね」

a0058124_13481869.jpg
「・・・あれ?真田さん」

a0058124_13475491.jpg
「む?どうしたでござるか?」

a0058124_13481869.jpg
「服・・・着てませんよ?」

a0058124_13475491.jpg
「!?」


脱衣されたまま戦闘してたらしいorz

[PR]

  by monk_online | 2007-09-02 17:08 | RO日記

<< 9月2日、攻城戦レポート 土曜日のギルドイベント >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE