拳聖とセージ

業務連絡
『Stare』の皆さんへ:土曜のG狩りは『§GRADATION§』で枝祭りイベントがあるため欠席します。
『ぽぽんの薬屋』の皆さんへ:今週の攻城戦以降、しばらく攻城戦に参加する回数が減ります。


a0058124_21134693.jpg
23日、奇数の日ということでガリオン狩りの日でした。半裸で狩りしないようにと気をつけていた・・・
のですが、また肩装備がついてない・・・。気づいたのが狩り始めて3時間経過してからでしたorz

そんな状態の中、奇跡スキルが発動して教範使ってウハウハしていたのですが


死亡→鯖間移動→奇跡スキル消滅


ぎゃああああ!!@30分残っていたのに!!!

何か、ついてないです。ぼろぼろです。っていうか、何か憑いてるかもしれません。
ここ最近のウチの身の回りは何かがおかしい・・・っ!

※奇跡スキルはログアウト、鯖間移動で切れます。皆さんも注意しましょう。



・・・と、日記でここまで書いた後 また奇跡スキルが発動



a0058124_20483439.jpg
今度はみっちり1時間奇跡状態で狩りができました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

その後も奇跡スキルがまたまた発動し、もはやフィーバー状態


・・・が、間違えて ロ グ ア ウ ト


あああああ!!@10分残っていたのに!!!

※奇跡スキルはログアウト、鯖間移動で切れます。皆さんも注意しましょう。



まぁ、そんなこんなで80歳拳聖は85歳になり



a0058124_20494635.jpg
80歳セージは88歳に!!

経験値クエスト(一部)と拳聖(奇跡)の力でセージの成長率もやばいことになってます。
マジ子を作ったのが8月9日だから、ちょうど2週間が経過したわけですね。
発光まで@Lv11・・・年内にどこまでいくのやら((;゚Д゚))ガクガクブルブル



a0058124_21261725.jpg
「武田です・・・。2週間前にマジ子だった奴に抜かれたとです・・・」

a0058124_2252524.jpg
「そんなこと言わないでください・・・」

a0058124_21261725.jpg
「だってそうだろ?2週間前はあんな可愛かったのに今じゃ88歳のババァだぜ?」

a0058124_2252524.jpg
「う・・・」

a0058124_21261725.jpg
「謝れ!読者に謝れ!!」

a0058124_21261725.jpg
ババァの半裸なんか見たくねぇんだよ!!」

バキッ!ベキッ!ボキッ!グシャッ―!!

a0058124_2255381.jpg
「ふぅ。あまりババァババァと連呼しない方が身のためですわよ?」

a0058124_21261725.jpg
「ご・・・ごめ・・・な・・・さ・・・(ガクッ」


ハイプリは86歳

[PR]

  by monk_online | 2007-08-23 22:12 | RO日記

<< 攻城戦レポート 夏の終わり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE