夏の終わり

こんばんは、おっちゃんです。大学生活最後の夏休みが日曜日で終わりました。「大学4年になれば、@は卒業研究だけで遊び放題だ」とか思ってた時代が懐かしいです。現実は卒業研究のために大学1~3年生が夏休み中でも大学へ行かなければなりません。そう、これが現実なのです。

そんな生々しい話は置いといて、現実逃避すべくRO日記へと参りましょう(ぉぃ



a0058124_1905993.jpg
92歳の拳聖の他にもう1体拳聖がいます。ガリオン引っ張り用として作られたこのキャラ。持ちキャラを引っ張っているうちに80歳になりました。40転職で荒い作りになっているため真面目に育てる気はあまりなかったり。でも、ガリオン専用キャラとしてステを考えてあるので 92歳の拳聖とどんな違いが出てくるのか楽しみではありますね。・・・他キャラ引っ張っているうちに発光したらどうしよう(ボソ



a0058124_19461996.jpg
約2週間前に作成されたマジ子。上の拳聖に引っ張られたおかげでセージに転職し、レベルも80になりました。80歳ということは、経験値が累計で30,244,489稼いだということになりますか。発光まで@約375M・・・先は長いですねー。でもまぁ、1年かけて発光までもっていきたいと思います。



a0058124_0384390.jpg
もちろん92歳拳聖も健在です。現在は上納アルバイトや公平アルバイトをしてお金を稼ぐ役になってます。公平1時間につきお金300kでアルバイトをしてるわけですが、バイトの相場を知らなかったり。



a0058124_0385417.jpg
@前の日記で「半裸で時計塔突撃」を書きましたが、今度はアクセサリを付け忘れて狩りしてました。両方のアクセサリを装備することでSTR値が繰り上がるため、この付け忘れは地味に痛い。
装備の付け忘れはこれで2回目、というわけではなく実は3回目。短期間に3回も・・・気をつけよう。



では、ここからは日曜日に行われた攻城戦レポートにいきます。

といっても、具体的にどこと戦っていたというのがないので超簡潔に書いてますが。



a0058124_22592758.jpg
今回は前回よりもやり易い攻城戦となりました。守っているギルドが少ないというか、人が少ないというか、実に動きやすかったです。ウチはAXで出陣し、各地の砦(B4、B5、L4、L5、C5、C1、C4等)に突撃していました。攻城戦後半に入っても「ここ以外は厳しいな」という状態にならず、どの砦でも取れそうな予感がしてましたね。ふぇいさんはC1(?)、シバさんはB5(?)、ウチはC4と各アタッカーが「ここならいける」という砦にそれぞれ散らばって行動することに。(・ω・´)

ウチの攻めていたC4の最後は『Hrothvitnir』さん。アナウンスが流れた時点でオワタと思って中途半端な突撃に・・・。エンペルームに到着すると『Hrothvitnir』さんは1人だけ。本体じゃなかったorz

結局、どの砦もGETすることができずに終了。今回は取れそうな予感がしてただけに残念です。



そして、



エンペ割りのため、EDPのために用意しておいたウチの毒瓶(3本)は・・・





誤クリックで2本無駄になりました(完



a0058124_1374882.jpg
「お、おい」

a0058124_1383650.jpg
「・・・?」

a0058124_1374882.jpg
「お前、この前のGvで誤爆EDP2回もやったよな?」

a0058124_1383650.jpg
「・・・・・(コクリ」

a0058124_1374882.jpg
「そ、その後ある人物に説教をくらったとか、体育館裏に連れて行かれたとかあったか?」

a0058124_1383650.jpg
「・・・・・」

a0058124_1383650.jpg
「・・・問題ない。その人物には内密にしている(ボソッ」

a0058124_1374882.jpg
「内密って・・・大丈夫なのか?」

a0058124_1383650.jpg
「・・・問題ない(ボソッ」


がしっ―!


a0058124_1383650.jpg
「・・・・・」

a0058124_1374882.jpg
「・・・・・」

a0058124_1391989.jpg
「・・・・・(ニコッ」


ばれていた

[PR]

  by monk_online | 2007-08-21 19:48 | RO日記

<< 拳聖とセージ 拳聖vs○○ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE