拳聖vs○○

今回の日記からMatsuConさんのアイコンを使用させて頂きます。
拳聖情報サイトに殴るより、蹴れ様を追加させて頂きました。


a0058124_1515613.jpg
水曜日、本郷さんにsブックとsカタナを精錬してもらいに行きました。JOB70のWSなので精錬成功率UP、そして何よりお金がかからないところがいいですね。結果は+10挑戦のsカタナ全滅、+8挑戦のsブック2個完成。その後、+8sブックを1個捧げて+9sブック挑戦してみるも撃沈。残念賞(笑



a0058124_0255588.jpg
+8sブックで+8DDmAブック(オクスケc2枚、マミーc1枚挿し)作成!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あ、エニさんからsカタナ・sバッソ・s2HSを大量に貰ったので また精錬お願いするかも。






そして、






a0058124_152364.jpg
拳 聖 9 2 歳 達 成
JOBもカンストし、「今なら死にたい放題だぜ」ってことで作った本を片手にオーディン神殿へ。





a0058124_14315675.gif
オーディン神殿03を太陽の場所に登録


a0058124_1543863.gif
目標はスケゴルド





うおおおおおおおっ!!






a0058124_1531986.jpg

やっぱり無理でしたorz

思ったほどダメージが出てない・・・。憎しみ登録をまだしていないからだろうか?



a0058124_1604171.jpg
「オーディン神殿ソロ狩り、拙者には無理な気がしてきたでござる」

a0058124_1611295.jpg
「っていうか、防具がショボすぎて元々望み薄だろ」

a0058124_1604171.jpg
「それでも、それでもソロができればカッコイイでござるよ!」

a0058124_1611295.jpg
「はぁ・・・。良い言葉を教えてやろう」

a0058124_1604171.jpg
「む?」

a0058124_1611295.jpg
「ユメカラサメナサーイ」


PTで来たときにまた挑戦してみようかな

[PR]

  by monk_online | 2007-08-17 00:26 | RO日記 | Comments(2)

Commented by 凍華 at 2007-08-18 23:39 x
つ 廃人

彡サッ
Commented by monk_online at 2007-08-19 00:20
装備だけで見ると他の人の方が凄い気がする・・・・っ!

<< 夏の終わり チャンプの最終ステ変更 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE