生体2Fと攻城戦レポ

a0058124_0515321.jpg
日曜日、攻城戦前に生体2Fへ狩りに行きました。メンバーはウチ(チャンプ)、はるるさん(ハムタ)、
師走さん(AX)、vergeちゃん(プリ)、Kさん(ハイプリ)の5人。生体に来ること自体が久しぶりだった気がします。発勁やったり連柱崩撃やったり阿修羅やったり・・・。ここでは色々なスキルを多用するのでチャンプ飽きませんな。スリーパーだと主に発勁しかやらなくなるので(-ω-`)zzZ



a0058124_0512553.jpg
オーバーキルであろうとも連柱崩撃10を使用する自分。が、HITが足りないとちゃんとダメージが
与えられません。見た目派手なだけに当てるの失敗すると恥ずかしいことに(´ー`;)

レアは出ませんでしたが久しぶりで楽しめました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして攻城戦後、MVPに2回殺されたのはまた別の話。




a0058124_0472583.jpg
続いて攻城戦のレポートの方にいってみましょう。今回は帰省している人が多いようでどのGも参加者が少ない(?)感じがしましたね。それでも何故か『ぽぽんの薬屋』はいつも通りのメンバーが。

今回のウチは 前半戦チャンプ&ハイプリ、後半戦AX&ハイプリで出陣です。

前半戦最初は結構みんな適当なとこを回ってました。なので、特に書くことはないのですが 印象に残っていたのは攻城戦開始から30分くらいしてから行ったB4砦(上SS参照)。ここでは特に相手がいなかったためエンペをぽぽにゃが割ることになりました。青ジェムを消費しGFでちまちまちまちま。
なかなか割れないので別Gが数名来ましたが、そこは他のみんなでカバー。いつ割れるかなぁ~
と期待してたのですが、青ジェムの方が先に尽きてしまったという(苦笑

ジェムが切れてはどうしようもないということで、みんなでエンペを割った後ぷち防衛。が、相手が
全然来なかったためエンペルームから入り口まで逆走し、入ってくる敵を蹴散らしていこうということになりました。逆走を開始したところ、別Gの方々が砦に侵入してきたようで対戦対戦。逆走をしているウチらに驚いている方もいましたね。これはこれで楽しかったです(´ー`*)

後半戦は防衛力の高い『しおするめ』さんが守るB5へ。『Deadly Pick』さんも攻め手として来ていましたね。『Deadly Pick』さんと『しおするめ』さんの戦闘の隙をついてエンペに張り付こうと狙ってましたがエンペまでたどり着けず。むしろFWに引っ掛かってる自分が情けなかったorz

それでも諦めずにエンペルームに突撃してみると、『Deadly Pick』さんの中身なし(?)キャラだけで『しおするめ』さんの姿が見えず。しばらくすると後ろから『しおするめ』さんが。ログを確認してみた所、『Deadly Pick』さんに落とされていたらしい。そのままでいるのもあれなので『しおするめ』さんと他Gの方々とエンペ割り勝負!・・・負けたー。

最後はC3砦あたりに『ぽぽんの薬屋』は行ってたかな?色々なGが来ていてその中で何とかエンペ割りを成功させようと頑張ってみたのですが失敗。最後の砦突入はSGと火炎陣に阻まれて特攻が遅れてしまいました。 うーむ、無念。

振り返れば最後に砦を取ったのは6月17日くらい。そろそろ神が降臨してほしいところっ!



a0058124_1214580.jpg
「・・・・・」

a0058124_12142839.jpg
「・・・・・」

a0058124_12144654.jpg
「ん?どうした二人とも」

a0058124_12144654.jpg
「いつもの元気が感じられないぞ?(上杉はいつもと同じように見えて分からんg)」

a0058124_1214580.jpg
借金7Mを早く返したいのですが出費ばかりで悩んでいるのですよ」

a0058124_1214580.jpg
「通常狩りは回復剤>収集品や回復剤≒収集品になることが多く、」

a0058124_1214580.jpg
「攻城戦では白P100個+毒瓶やら速度Pやらがかかりますしどうしたものかと」

a0058124_12144654.jpg
「我慢してスリーパー狩りしてこい。あそこなら収集品の収入が上回る」

a0058124_1214580.jpg
「うーん、睡魔が襲ってこなければ最高の狩場なのですが・・・」

a0058124_12144654.jpg
「つまり飽きずに収集品でうまーできるところがないか考えてるわけか」

a0058124_1214580.jpg
「早くしないとある人物の雷が・・・」

a0058124_12144654.jpg
「((;゚Д゚))ガクガクブルブル」


落雷注意報

[PR]

  by monk_online | 2007-08-14 12:19 | RO日記 | Comments(0)

<< チャンプの最終ステ変更 夏ですね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE