夏ですね

最近ROラトリオでステ振りを考えるのが日課みたくなってます。ステ振りを考えていく中、ハイプリの最終ステ振りに若干修正が入ったので忘れないように書いておこうと思います。('ω'*)


ハイプリLv99/Job70のとき(修正前)
STR1+19/AGI70+25/VIT45+7/INT72+26/DEX83+27/LUK1+2

ハイプリLv99/Job70のとき(修正後)
STR1+19/AGI85+20/VIT45+10/INT54+26/DEX83+27/LUK1+2


修正点はAGIとINTの値。ハイプリのINTの値が悩みどころだったのですが、これまでハイプリを使ってみて今のままでも十分やれることが判明したのでINTを増やさずAGIを増やすことにしました。


何故AGIなのか、VITやDEXに振るという選択肢はなかったのか


答えは簡単


ウチが避けプリだから。


転生前からずっとこの路線を変更することなくやっています。流行の型は確かにあるかもしれません。が、ウチは流行にとらわれずこれからもオリジナルの路線をいきたいと思うのですよ。高レベルダンジョンでは避けれないことが多いかもしれない。でも、避けプリはやめられないっ!


避けプリ最高!避けプリ万歳!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


とまぁ、今までと似たようなこと書いてますが 半分は自分に言い聞かせる目的です。


そして、変更後のステを見ていて気づいたことが。


偶然なのか運命なのか


転生前の素AGIと同じ値に!!

あ、「レベル99/70なんてなれるわけねーだろ」ってツッコミはなしでお願いしますzzz





a0058124_1855734.jpg
話は変わってRO内へ。前回書いた夏の計画「女アカキャラの全体的なレベル向上」を遂行すべく、付与だけの目的で適当に作ってあったセージを作り直しました。INT-DEXで育てていく予定。
そして、99歳になった暁にはギルドでの要望が強いプロフェッサーになりたいと思います。

いつプロフェッサーになるのかって?永遠にお待ちくださ(ry



そして金曜日。



マジ子を育成するために時計に特攻してたのですがいつも以上に死にまくる。



ラグなのか?それとも腕が鈍ったのか??・・・否。



答えはもっと違うところにありました。



それは・・・



a0058124_2345129.jpg

半裸で狩りに行っていたから(しかも無形靴装備

ふ・・・ふふ・・・通りでいつもより痛いしよく死ぬわけさorz


皆さんも夏だからって半裸でうろつかないようにね!



a0058124_17403884.jpg
「もうだめだ・・・」

a0058124_17412350.jpg
「突然どうしたのですか?」

a0058124_17403884.jpg
「どうみても中の人は浮気しまくりだ・・・」

a0058124_17403884.jpg
「LKになるとかプロフェッサーになるとか無理だろ」

a0058124_17412350.jpg
「それは・・・」

a0058124_17403884.jpg
「転生作るんなら1キャラに絞れってんだ」

a0058124_17403884.jpg
「夏のせいか発情期のお猿さんのようだぜ」

a0058124_17412350.jpg
「ま、まぁ夏ですし大目に見てあげましょうよ」

a0058124_1844795.jpg
「大目に見るだなんて困ります」

a0058124_17412350.jpg
「・・・え?」

a0058124_1844795.jpg
「私なんて半裸で時計塔に突撃させられたんですよ(泣」


夏って怖いね

[PR]

  by monk_online | 2007-08-12 18:07 | RO日記 | Comments(5)

Commented by verge at 2007-08-13 11:21 x
ただのヘンタイマジ子じゃん…
Commented by monk_online at 2007-08-13 12:53
変態じゃないやぃヽ(`Д´)ノ
Commented by sei_althaea at 2007-08-13 13:32
ぺったんまじこおつ(・x・
Commented by ロージィー at 2007-08-13 18:36 x
いつ、プロフェッサーになるやらだって~?
オッチャンなら年変わる前にきっと・・・
奴なら奴ならきっと・・・
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
|彡サッ
Commented by monk_online at 2007-08-14 12:30
拳聖でも同じように半裸で狩りしてしまった・・・もうだめかも。
1年に1キャラのペースくらいで転生職作ってますが今年中は厳しー。

<< 生体2Fと攻城戦レポ 夏の計画 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE