人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の計画

こんばんは、おっちゃんです。1.2倍キャンペーンが終わってしまいましたね。皆さんはキャンペーン期間いかがでしたか?ウチはキャンペーンで拳聖91、騎士83、廃プリ84といった感じになりました。

拳聖はおいといて、廃プリのレベルがあがったのは地味に嬉しかったですね。いつになるかは
分かりませんが、廃プリもいずれ90歳にしたいものです。もう90歳になれれば満足です(ぉぃ

大学の夏季休業中(8月9日~19日)は研究室に行けないのでRO内での計画を立ててみます。


今年の夏は・・・


1.女アカキャラの全体的なレベル向上

2.エンペアタッカーのAXのレベルアップ

3.騎士をLKにするためのレベルアップ


この3つを頑張ってやっていこうかなーと思います。女アカだけで5キャラなので、全部で7キャラですか・・・。どれだけやれるか分かりませんがやってみましょうっ!この調子だと騎士がLKになるのは1年以上先になりそうですが。ちなみにルーンナイトになる気はありません。


え?RO以外にすることはないのかって??シャチョサンソレハイワナイヤクソク



さて、話は変わってRO内での出来事に移ります。




夏の計画_a0058124_20385577.jpg
日曜日、せてぃな人のダンサ→ジプシ記念の枝祭りが行われました。ウチが折って出てきたのは
カナトウスとアラームだったかな?順にどんどん枝を折っていきましたがそんな強いMOBは出ませんでした。枝を連続で折っても凶悪なMOBが出てこなかったのは意外だったなぁと思った夏の夜。



夏の計画_a0058124_20391010.jpg
月曜日、『§GRADATION§』メンバーとふぇいさん、でフレイヤ神殿に行ってきました。ウチは廃プリで参加してましたが、人数が名だったのでアスムだけでSPが手一杯に。それでもLDはかけないと大変なことになってしまうため レモンをかじりながら支援をしてました。



夏の計画_a0058124_20392390.jpg
MVPグルームアンダーナイトにも遭遇しました。別のPTさんが狩っていたところにちょこっと参戦してみたのですが危険ですね。ふぇいさんがジークフリード(?)で自力復活をしたところ、足元にピラーがあったようで一瞬でまた死にましたよ・・・。パラディンのHPを一瞬で削るピラーってどんだけー。

もう戦うことはあるまいと思った夏の空。



夏の計画_a0058124_20412492.jpg
「グルームアンダーナイト、移動速度は低いがダメージがやばいな」

夏の計画_a0058124_20414510.jpg
「念属性でHP2298000、ATK5880~9516は伊達じゃないってことですね」

夏の計画_a0058124_20412492.jpg
「最近実装されたボスと過去実装されたボスを比較すると桁違いだな」

夏の計画_a0058124_20414510.jpg
「昔のボスと今のボスを戦わせたら今のボスが一撃で倒しちゃったりするんですかね?」

夏の計画_a0058124_20412492.jpg
「それ何てドラ○゛ンボール?」



おまけ
夏の計画_a0058124_20394540.jpg


マリコンの色だけ残るバグ

  by monk_online | 2007-08-09 20:49 | RO日記

<< 夏ですね 攻城戦レポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE