攻城戦レポート

夜も遅くにこんにちは、クラスメイトのおっちゃんです(何
昨日更新したばかりですが、レポートの方が完成したのでうpすることにしました。

今回はそれなりに人が多い・・・というより2PCの人が多い攻城戦となりました。ウチは前半が
騎士、後半がAX、ベース地点にハイプリで参加しました。では、レポートの中身にいきましょう。




a0058124_030468.jpg
最初に攻めたのはC5。中に入ったら誰もいなくて何故かウチの槍騎士が割ることに。

AGIがないのにエンペ特化カタナで殴ることになったわけですが、時間がかかり過ぎたせいか『トレント★樹海団』の方がやってきましたよ。

排除はぽぽにゃとタカさんに任せ、必死にエンペを殴る自分。でも、やってきたカノンさん(?)が少し殴ったところで割られるエンペ。あそこまで一生懸命頑張ってたのに・・・。

全米が泣いた






a0058124_030357.jpgL1戦。ここでは『しおするめ』や『Vantage』の方などがいました。

左のSSのは『しおするめ』さんが割る前のSSかな?その後、『しおするめ』さんの防衛している所に挑んでみましたがダメでした。
一度は騎士でWP付近の魔法を通過し、反対の階段を下りてWIZのいる付近まで駆け抜けましたが撃沈。うーん、残念。

なお、『ぽぽんの薬屋』でBDSばかりしてたお馬鹿な騎士はウチでございます。それしか能がなかったというか動きとかさっぱりでzzz






a0058124_0302446.jpg




攻城戦も半分くらい経過した所で騎士からAXへ。
ここからがウチのエンペ割り本領発揮でした。










a0058124_0301074.jpg




B5レース。LKが複数エンペに張り付いている中、
21時42分にエンペブレイク成功の瞬間ヽ(´ー`)ノ











a0058124_0305630.jpg
最後は『Black Clover』さんが守るB5砦に頑張って突撃してました。

エンペルーム突撃前にEDP+闇付与をして万全の状態でエンペを目指します。が、エンペ前は人がいっぱいでなかなかエンペをタゲることができず。結局エンペを殴れないまま撃沈してしまいました。すぐ傍にソニックブローが見えるので、それにやられてしまったのかもしれませんねorz



a0058124_1472251.jpg
「日曜日は俺も攻城戦に参加したぜ!」

a0058124_1475185.jpg
「単体で行動したことはありますが、集団としてちゃんと参加したのは初ですかね?」

a0058124_1472251.jpg
「そうかもしれん。動きとか役割とかさっぱりだったがとにかく槍を振るってみた」

a0058124_1475185.jpg
「DEX低いのに当たるんですか・・・?」

a0058124_1472251.jpg
「たぶんAGI職には回避されていて意味なかったなorz」

a0058124_1475185.jpg
「なむです」

a0058124_1472251.jpg
「それよりもだ、俺もエンペを割りたいんだが全然割れん!」

a0058124_1475185.jpg
「頑張ってLKになるしかzzz」

a0058124_1472251.jpg
「やっぱそれしかないのか・・・」


いつになるかは(ry

[PR]

  by monk_online | 2007-08-06 02:06 | RO日記

<< 夏の計画 粛清部隊 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE