粛清部隊


寝落ちした者は粛清される


おはようございます、最近RO内で寝落ちすることが多いおっちゃんです。自分でも別に寝落ちする気はないのですが、何故か休憩をとるとそのまま熟睡してしまうという。で、朝起きると枝で粛清
されていたり。「ヒドい人たちもいるものだっ!」ってことで、ウチも粛清に参加してみるそんな話(ぉぃ





a0058124_9524855.jpg
金曜日、ゲフェニア狩りの清算中に寝落ちするマコマコ。
取引画面を出したところで力尽きたようです。





清算している本人が寝落ちとはけしからんってことで枝で粛清(´ー`*)ニヤリ





その後、余った枝をポキッと折ったわけですが、










a0058124_9512348.jpg

ハ イ ド ラ 登場 ! !


マコマコだけを粛清するつもりが自分たちも粛清されました。さすがにヤバかったのでタカさんに
助けてもらうことに。ウチも阿修羅で頑張りましたよ、ええ。まったく、散々な目に遭いました。


<丶`Д´>マコマコに損害賠償を要求するニダ!!



a0058124_10334149.jpg
「このときは疲れましたよホント・・・」

a0058124_10334149.jpg
「まぁ自業自得というやつですかorz」

a0058124_10353971.jpg
「何を言ってるんだ。マコマコが寝落ちしなければこんなことにはならなかったんだぞ」

a0058124_10334149.jpg
「無茶苦茶な理由ですね(汗」

a0058124_10353971.jpg
「しかしな?清算している奴が受け渡し中に寝落ちするのは初めて見たぞ」

a0058124_10334149.jpg
「ウチも寝落ちはありますがそこまで酷くないですね(汗」

a0058124_10353971.jpg
「ちょっとその現場を(リアルで)見てみたい気がするんだが」

a0058124_10334149.jpg
「あ、ウチも少し興味ありますね。どんな格好で寝落ちするんでしょうか?」

a0058124_10334149.jpga0058124_10353971.jpg
「まこまこ、うpよろ」



うpうp!

[PR]

  by monk_online | 2007-08-05 10:40 | RO日記

<< 攻城戦レポート 1.2倍期間中 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE