人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あこきゅん

こんにちは、おっちゃんです。
ちょっと前の日記で書いた「RWCの成績次第で~~」ってやつが実現したようですね。

RWC2007健闘記念!経験値1.2倍キャンペーン

RWCの日本代表チームは1回戦敗退でしたが、火曜日から1週間経験値UPです。
ウチは卒業研究であまり出来なさそうですが・・・(-ω-`)zzZ



あこきゅん_a0058124_2313020.jpg
土曜日、男アカの4キャラ目のアコをちゃんと育成しようと思い 作り直しをしました。
目指す型は殴り型です。ステの方はS>A>Dみたいな感じで、STRは補正込み120目指してます。
AGIは89くらいで、DEX50、INT3、LUK3と続きます。(こっちは素の値です)

武器はこっそりグランドクロスに期待してたりします。まぁ現状だと特化にアスペをかけた方が(ry
グランドクロスを使って銃奇兵を殴っているのですが、スキル使用失敗のログが相変わらず・・・orz

不具合修正マダデスカ━━━ヽ(゚д゚*)ノ━━━!!!!



あこきゅん_a0058124_2313715.jpg
土曜日、前回の神器が終わりました。そして、その直後リンス氏がまた神器を作成したようです。
Wメギンにスレイプニル・・・足とアクセサリが神器で埋まっとる((;゚Д゚))ガクガクブルブル


なお、日曜日に行われた攻城戦レポはリアルの事情により欠席したのでありません。
日曜日の『Stare』G狩りもその関係で欠席しました。こちらはお流れになったようですが・・・。



あこきゅん_a0058124_17511276.jpg
「殴りプリ目指すの何度目だよとかツッコミ入れちゃダメなんだろうなぁ」

あこきゅん_a0058124_1750393.jpg
「しーっ、ですよ」

あこきゅん_a0058124_17511276.jpg
「作るたびにSTR120付近を目指すところは、俺らが火力馬鹿だからだろうな」

あこきゅん_a0058124_1750393.jpg
「いいじゃないですかー。一撃のダメージがデカいのって魅力的ですよ」

あこきゅん_a0058124_17511276.jpg
「そういえば、このブログを書いていてふと思ったのだが」

あこきゅん_a0058124_17511276.jpg
「プリーストの3次職『アークビショップ』に殴りプリを転職させてみるのも面白いかと思った」

あこきゅん_a0058124_1750393.jpg
「確かにスキルコンセプトに物理戦闘系スキルとあるのでステ的に合いそうですが」

あこきゅん_a0058124_1750393.jpg
「実装されたら『ステ変更したいー』とか言って作り直す可能性が・・・」

あこきゅん_a0058124_17511276.jpg
「・・・十分にありえるな」

あこきゅん_a0058124_1750393.jpg
「@重要なことを忘れてますよ?」

あこきゅん_a0058124_17511276.jpg
「ん?」

あこきゅん_a0058124_1750393.jpg
「日本に実装されるのは2、3年後くらい先だということをっ・・・!」

あこきゅん_a0058124_17583696.jpg
「ぉ、ぉ~ぃ・・・」


殴りプリ志望アコを差し置いて喋る二人

  by monk_online | 2007-07-30 17:59 | RO日記

<< 1.2倍期間中 GvG×拳聖 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE