人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GvG×拳聖

GvG×拳聖_a0058124_1141655.jpg
遅れましたが日曜日の攻城戦レポートです。今回は人が少なめ(むしろアタッカーが少なめ?)な
攻城戦でした。攻城戦の始めの方はAXでアタッカーとして働いていたのですが、開始からしばらくして白P100個を使い切ってしまう事態に・・・。ガーディアンの馬鹿ぁ~。・゚・(つд`)・゚・。

所持金も全キャラ合わせて200kくらいしかなかったため 攻城戦に出るのをやめようかと思ったのですが、久しぶりにハイプリで出陣することにしました。動きもSCもメチャクチャな状態でしたが、楽しめればOKってことで。今回は速度減少を多用してみました。いかがだったでしょうか?

ウチがアタッカーから切り換え、タカさんが仕事で離脱し アタッカーは3人くらいだった気がします。

最後はC4でレースしていたのですが砦GETならず。今回はレース会場も少なかった気がしますね。
そして、書いていて気づいたのですが 今日のはあまりレポートになってないと思いましたorz

・・・眠気がきている中でブログを書くものじゃありませんね(反省



GvG×拳聖_a0058124_0392111.jpg
さて、前回に引き続き温もり狩りのお話。ウチのぬくもり狩りは月(奇数)の日に主にやっています。理由は、対ガリオン(風属性)用ブックしか持っていないから。今週はまだ月曜と水曜だけですね。





1日2~4時間くらいの狩りペースですが、スキル「太陽と月と星の奇跡」の発動もあり・・・





GvG×拳聖_a0058124_0514431.jpg

85歳になりました (´□`;)

教範やSP回復剤は全然使ってません。使っているのは白Pとハエくらい。
のんびりやっても時給4M近く出てる気がする・・・温もり狩りは凄すぎます。


@全然関係ありませんが、ちーたんが製薬ランキング入りしたそうです。
念願のランキング入りおめでとうございます!やはりお金のある人は違いますね(/o\)
本人は4位あたりを狙っているようなので、この先も頑張ってくださいね。



GvG×拳聖_a0058124_1202914.jpg
「よし、今日こそは自己紹介をするでござるよ!」

GvG×拳聖_a0058124_1512363.jpg
「拙者の名は真田と申す!実はこう見えて・・・って!?」

GvG×拳聖_a0058124_1512363.jpg
「カメラマン殿!何故そんな遠くから撮影するでござるか!?」

GvG×拳聖_a0058124_1512363.jpg
「それでは拙者がちゃんと映らないでござるよ!!」

GvG×拳聖_a0058124_1202914.jpg
「・・・お?直ったでござる」

GvG×拳聖_a0058124_1202914.jpg
「まったく、このブログは意地悪な人ばかり(ブツブツ」

GvG×拳聖_a0058124_1202914.jpg
「では、気を取り直して自己紹介を・・・ん?」

GvG×拳聖_a0058124_1202914.jpg
「なになに?『尺がないので今日はこのへんで』・・・って!?」

GvG×拳聖_a0058124_1202914.jpg
「まだ!まだ自己紹介の途中でござる!!今しばらく、今しばらk・・・」


本日の放送は終了しました

  by monk_online | 2007-07-26 01:53 | RO日記

<< あこきゅん 拳聖でぬくもりー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE