新しい職

こんばんは、おっちゃんです。ウチは今、新しいキャラを2体同時に育成をしています。


スロットの関係で2体デリートすることになったのですが、さっそく知り合いから


「また職に就かない子が増えた」って言われちゃいましたよ!?


キャラデリートは避けられない運命なのか、5スロになっても作り直しが激しいですorz


とりあえず、今日は新キャラ(転職したとも言う)の紹介をしようかと思います。



a0058124_23541239.jpg
1体目はダンサー。ジプシーいいなぁ~MCいいなぁ~という衝動に駆られて作ってしまいました。
転職前は製造BS・・・そう、女アカの三女がダンサーに転職したのです。作り直したのが約1週間前なので、今ではニヨルドとかS4Uとか大体のスキルを覚えています。今現在のステータスはD>Iで、最終的にはVITかAGIにも振る予定です。どっちに振るかはまだ未定ですzzz


a0058124_23542424.jpg
2体目は拳聖。男アカ5番目にいた商人が生まれ変わりました。といっても、キャラ名を変更しているのでこの子自体は最初の就職。消される前にいた子は4アカ目に降格されました(・ω・`)

拳聖を作った目的は、ぬくもり狩りとやらがどんなものか知りたかったから。STR>DEXを基本にしてステータスを上げています。しかし、ベースLvはいいのですがジョブLvは全然上がりませんね・・・。拳聖のジョブ経験値テーブルは他職と異なり、ジョブ19までは一律27434。20以降は他職の二倍の経験値が必要になります。なので、スキル取りも結構慎重になってますzzz





そうそう、拳聖になると座ったときに視界を広げることができると言われていたので見てみました。





a0058124_2354324.jpg
上のSSが視界が広がった状態。ブログの幅の関係でSS切っちゃってますが、かなり遠くまで見る
ことができます。まぁ、プレイヤーなどはある距離までしか写らないんですけどね(苦笑


余談
RWCでの日本代表の成績次第では経験値UPキャンペーンがあるらしい(?)



a0058124_23505753.jpg
「♪~」

a0058124_220398.jpg
「・・・・・」

a0058124_23505753.jpg
「あ、お姉ちゃん!」

a0058124_220398.jpg
「・・・・・・・・・・」

a0058124_23505753.jpg
「ほらほら見て~、踊りの服だよ~♪」

a0058124_220398.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・・」

a0058124_23505753.jpg
「・・・・・あ、あれ?」

a0058124_23505753.jpg
「あ、えと、おねえ・・・ちゃん?」

a0058124_220398.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

a0058124_23505753.jpg
「・・・あぅ;」


目で殺す by桜○花道

[PR]

  by monk_online | 2007-07-20 23:58 | RO日記 | Comments(0)

<< 拳聖でぬくもりー もんすたーれーす×G狩り×攻城戦レポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE