攻城戦レポートと何か

a0058124_1252120.jpg
今回の攻城戦は『ネコネコすたんぴーど!』の方々と合同で行いました。AXとハイプリで出陣。
最近はこの組み合わせで出ることが多いですが、そのうちチャンプや騎士で出陣しようかな。

上のSSはV5の防衛時のもの。ただでさえ重力が発生して重いところに追撃で画面が真っ白に
なるという現象が起こってしまいました。この現象が起こると、MAPが白くて見えないわスキルが
見えにくいわ色々な問題が出てきます・・・が、砦内部は落ちることができないのでしばらくこのままで防衛をしていました。やりにくくてやりにくくて仕方がなかったのですが、何か凄いことを発見。

チェイスウォークの足跡がめっちゃ見えてる(´□`;)

地面が白くなっているためか足跡がくっきり見えてましたよ・・・これはひどい。まぁ、こんな状態だとプレイに支障が出てしまうので倒された後に再起して直しましたが、この不具合何とかしてほしい。

・・・でまぁ、C3→V5→L1→C5の順で攻めたり守ったりしてました。最後のC5でのレースの結果は残念ながら砦をゲットすることができずに終わりました。ウチの反省点としては最後の突撃時速度Pが2個しか残っていなかったこと。そして、EMCを3回も発見しながら全て止めることができなかったこと。重力でスキルが発動せずEMCのバーだけが進んでいったのが悔しかったです。まぁ、相手がどこでEMCをしてきそうか大体分かってきたので次は止めたいと思います。(・ω・´)

参加した皆さん、おつかれさまでした!

用意していた花火が残念花火になってしまいましたが(苦笑



a0058124_1414070.jpg
攻城戦の話だけではアレなのでGMを見かけたという話でも。何やら露店を調査していたみたい。
GMを見かけたのは久しぶりでしたよ。前に会ったのは・・・いつだったかな(-ω-`)zzZ
スノーさんのブログによるとGMは土曜日にもいたみたい。でも、GMが現れるとB○T露店は姿を
消してしまうんですよね。まぁ、やらないよりやった方がいいので頑張って取り締まってください。



次回の日記はフレイヤ神殿での狩りについて!

お楽しみに~♪ヽ(´ー`)ノ



a0058124_1322964.jpg
「こんにちはー」

a0058124_1334020.jpg
「・・・ばわ」

a0058124_1322964.jpg
「今日は武田さんがいないのでウチと上杉さんが担当です」

a0058124_1334020.jpg
「・・・奴は愚かだった(ボソッ」

a0058124_1322964.jpg
「ですね・・・。純粋な献金だと思ってたのにやはり最後は女でしたか・・・」

a0058124_1334020.jpg
「・・・もしかしたら、教皇も狙っていたかもしれん(ボソッ」

a0058124_1322964.jpg
「さすがにそれは・・・」

a0058124_1334020.jpg
「・・・世の中には、あれがいいという奴らもいる(ボソッ」

a0058124_1322964.jpg「確かに教皇には色々な属性が・・・って!何か変な話になってきたので話題を
変えましょう!!」

a0058124_1334020.jpg
「・・・・・・・・・・」

a0058124_1322964.jpg
「・・・・・・・・・・」

a0058124_1334020.jpg
「・・・話題がなくなった(ボソッ」

a0058124_1322964.jpg
「え゛・・・」


教皇の玉座の裏にWPがあるらしい(?)





知り合いのブログを巡回していたらバトンを踏んづけてしまいましたのでやります。
上のRO日記とは全然関係ないので読むの面倒な人はスキップしてかまいません。

*+*+*+*+*+*+*+*+
◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎マイミク様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!
*+*+*+*+*+*+*+*+

1:好きなタイプを外見で答えよう♪
 
 外見より中身が重要。

2:財布はどんなのを使っていますか?

 チャックがついてます。キーホルダーに恵比寿様。

3:携帯ストラップは?

 コカコーラがあったはずなのですが・・・どこで落としたんだろう(・ω・`)

4:バックはどんなのを使っていますか?

 リュック。数年使ってます。

5:バックの主な中身は?

 製図用の道具一式、関数電卓、筆記用具、折りたたみ傘、(C言語の本)

6:星に何を願う?

 世界中の人々の幸福(クサッ

7:もしもクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

 クレヨンの色ってどんなのあったっけ?黒か青がいいですね。

8:好きなスポーツは?

 バスケットです!天才ですから!・・・ごめんなさい嘘です。
 サッカーとか格闘技ですかねー。でも、体力ないので観る専門です。

9:好きな曜日は?

 土曜日、日曜日、祝日。

10:最後に見た映画は?

 何でしょうか?映画なんて全然観てないので忘れました。

11:怒ってる時にどうなる?

 声が大きくなるらしい?(親曰く)
 でも、人前で怒ることは全然ないですね。

12:夏と冬どっちが好き?
  
 間はダメですか・・・。じゃあ、夏がいいです。冷房!アイス!夏休み!(ぇ
  
13:最近泣いたのはいつ?何故?
  
 目の中に虫が入って激痛が・・・。目は開けられないし、閉じてたら閉じてたで凄く痛かったorz

14:ベットの下に何がある?

 若者のリビドー溢れる物は残念ながらありません。
 引き出しになっているのですが・・・何が入っているのか自分でも知らない(ぇ
 
15:昨夜何をしましたか?

 RO。もうこれがないと生きていけなく(マテ

16:好きな車は?

 特にないですね。

17:あなたの性格を一言で言うと?

 几帳面。

18:あなたの顔を動物に例えると?

 人間。

19:濃い顔?薄い顔?

 想像にお任せしまs

20:身長はいくつ?

 約158cm。

21:自分の身体で嫌いな所は?

 腰。けっこう負担がかかっているので交換希望。

22:タバコは?

 吸いません。お金もったいない。身体に悪い。臭いに酔って気持ち悪くなる。

23:ファッションは何系?

 ファッションはよく分かりません・・・。

24:カラオケで何を歌いますか?

 カラオケは1、2回しか行ったことないので・・・。理由:お金がもったいないから。

25:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は何ですか?

 特になーし。

26:着メロは何ですか?

 ビッグブリッヂの死闘。でも、常にマナーモードなので鳴ることは永遠に(ry

27:あだ名は?

 おっちゃん。

28:彼氏.彼女にするなら美肌派?美黒派?

 美黒って何だろう?

29:何系の異性が好きですか?

 特になーし。

30:異性の好きな髪型は?

 特になーし。でも、スキンヘッドはカンベン(ぇ

31:スポーツ派?知性派?

 ニーt(ゲホゲホ

32:身長は何センチから何センチの人が好きですか?

 同じくらいかなぁ?

33:買い物は何処でしますか?

 ネット通販は引き篭もりの始まりですか?(ぇ

34:趣味は何ですか?

 ネトゲー、マンガ、TV観ること(アニメ、スポーツ、TVタックル、大河ドラマ、笑点など)
 
35:特技は何ですか?

 パソコンかなぁ。

36:マイミクで逢いたい人は居ますか?

 やってないし分からないのでいません。

37:あなたが今1番気になってるコトは何ですか?

 卒業研究がちゃんとできるかどうか・・・。

38:あなたが今1番したいコトは何ですか?

 RO・・・って時点でいろいろ終わってるかも?

39:好きな人が出来るとどう変わりますか?

 普段どおりかと。

40:彼氏、彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

 そのときの状況次第。
 
41:初デェトは何処に行きたいですか?

 お金がかかるのでどこにも(ry

42:男女の友情はあり?なし?

 ありかな。

43:夢を持つ異性をどう思いますか?
 
 いいことだと思います。
 ウチなんて「夢は所詮夢。現実で叶う人なんてほとんどいない」って言われて育ちましたから。

44:何と言われて告白されたい?

 告白される自分が想像できません。

45:プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

 プロポーズしたりされたりする自分が想像できな(ry

46:好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

 応援したり協力が必要なら協力したり。

47:何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

 「好き」と言われる自分が想像できな(ry

48:あなたは彼氏.彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

 言えないかも。
 
49:家が遠い彼氏.彼女から夜中に『会いたい』と言われたら?

 会いません。

50:好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まったら?

 んー、特には。

51:好きになるキッカケは?

 誰かを好きになる自分が想像できな・・・(マテ

52:理想を5つ

 中身(性格)がいい、家事ができる、趣味が合う、ゴ○ブリを倒せる、ネトゲやってても怒らない

53:理想の人に会っていますか?

 大学でめぐりあうのは不可能。

54:恋愛と結婚は別ですか?

 恋愛するなら結婚もその先にあるかも?
 
55:あなたの宝物は何ですか

 漫画とゲーム。


以上で終わりです。おつかれさまでした。オチがなくてゴメンナサイ。

[PR]

  by monk_online | 2007-07-11 13:31 | RO日記

<< フレイヤ神殿 おでん×G狩り×フレイヤ神殿クエスト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE