おでん×G狩り×フレイヤ神殿クエスト

こんにちは、おっちゃんです。家の近くでセミが鳴き始めました。夏はもうすぐって感じですね。


a0058124_19202977.jpg
ラヘルパッチにより、プルスとスコグルの95%FLEEが下がったということでペア狩りに行きました。
実際に狩ってみると、確かに95%FLEEの敷居が下がっている気がしますね。闇ブレスをすることで結構避けることができました。しかし、やっぱり80歳じゃMHに遭遇したときが少し辛かったです。
アスムがあればペア狩りもできそうでしたが、もう少しレベルが上がってからじゃないとダメですね。


( ゚д゚)いずれリベンジしてやるぞ!!



a0058124_1533024.jpg
土曜日、『Stare』のG狩りがありました。参加者は8人(キチさん、ヒエさん、はっちさん、双葉さん、
にぎりさん、ユイさん、エルダさん、ウチ)で『氷の洞窟』に行ってきましたよ。今回は2PT編成で、
ウチは下PTの方にハイプリで参加しました。狩りの様子は上SSみたいな感じ。勇者(前衛)が集めたMOBにユイさんがLoVやJTをかましていました。このG狩りによって氷の心臓が300個以上集まったわけですが、かなりの数を倒していたんだなぁと感じましたよ・・・(´ー`;)

StareBlogでもエルダさんが執筆しているので よかったらそちらもどうぞー。



a0058124_15331649.jpg
日曜日、フレイヤ神殿への献金が終了したため 神殿に入るためのクエストをやりました。ウチ自身が献金したのは10口だけ。交換した結果はぼろぼろだったのでここでは言いません・・・。あまり
献金に貢献することができませんでしたが、献金した皆様ありがとうございました。

ちなみに、上のSSに写っているのは教皇様でございます。
ここから↓は教皇様とのやり取りになります。



a0058124_15332167.jpg





a0058124_15332774.jpg





a0058124_15333344.jpg





a0058124_15333818.jpg



a0058124_15512727.jpg
「ちょ!? 教皇に何言ってるんですかっ!!」

a0058124_15513612.jpg
「すまん、変なこと口走っちまった・・・」

a0058124_15521171.jpg
「・・・普段の行い(ボソッ」

a0058124_15513612.jpg
「んなっ!? 俺はそんな見境ない奴じゃないぞ!」

a0058124_15521171.jpg
「・・・・・」

a0058124_15521171.jpg
「・・・今日、武田の部屋からこんな写真がでてきた(ボソッ」


a0058124_1550728.jpg


a0058124_15512727.jpg
「・・・・・」

a0058124_15513612.jpg
「げっ!」


がしっ―!

a0058124_1552411.jpg
「・・・・・(ニコッ」


ずるずるずる・・・


入力の文章は自由だったから

[PR]

  by monk_online | 2007-07-08 16:32 | RO日記

<< 攻城戦レポートと何か タナトス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE