『氷の洞窟』レポート

a0058124_036865.jpg
こんばんは、おっちゃんです。火曜日のメンテ終了が予想通り2時間延長して20時になりましたが
速攻『ラヘル』に行ってきましたよ。20時ジャストに接続して、接続人数は135人くらい。メンテ前に
イズ←→ジュノ間の飛行船内部にチャンプを配置させてあり、接続と同時に『ラヘル』に飛行船が
出発。最速で『ラヘル』に行ったメンバの一人になったかもしれません。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

飛行船で『ラヘル』のフィールドに到着後、街を無視してひたすら上のMAPを目指しました。

途中でガリオンとかグリフォンに襲われたりしましたが、それらも無視して上へ上へ。


なぜなら・・・


『氷の洞窟』がそこにあるから!!


入り口に到着した時、ウチの他にハイプリさんがいました。ハイプリさんはポタで戻ったようで、それを見て「ポタメモ可能なのか!」と気づき チャンプと同様に飛行船内部に配置してあったMyアコを『氷の洞窟』へ向かわせます。・・・が、途中の遠距離MOBにあっさり殺されましたorz

ポタメモはどうでもいいや!って感じになったので、チャンプにもう一度cc~。

ccしたら数名が入り口に到着していました。

遅れを取り戻すためチャンプを『氷の洞窟』内部に向かわせます。

1層2層はテレポで無視してひたすら3層を目指しましたとも!!


a0058124_2382122.jpg
そして、3層へ到着。アイスタイタンがお出迎えしてくれました。
入り口からちょっと進んだらMHだったのでテレポで逃げましたが(ノ∀`)


速攻で来たためか人の姿はほとんど見かけません。まぁ、人が増えれば狩りにならないと予想してたからですが。ウチが来たときの内部の感想は「MOBとの遭遇率いいから美味しそう」だったのですが、人が多くなった時の感想だと「湧かない。ぬるい」でした。どうやら時間湧きの可能性があるようで、人が多くなればなるほどぬるくなるみたい?まぁ初日は人が多すぎなのが原因・・・。



とりあえず、話を元に戻してMOBとの戦闘を書いていきましょう。



a0058124_23125198.jpg
最初はアイスタイタン戦の感想を書いていきます。

アイスタイタン情報
HP38200 / サイズ:大型 / 種族:無形 / 属性:水3
必中HIT114 / 95%FLEE214 / Base経験値13872 / Job経験値7928

DEFが硬いため、発勁で8k前後のダメが出ました。え?寒い?や、洒落じゃないです。本当にそのダメだったんです!!・・・っと、話がずれました。えーっと、アイスタイタンは5発で落ちるので気弾を使いきれて良い感じでした。なぜなら、チャンプは練気功で気弾をチャージするからです(´ー`*)


a0058124_23203573.jpg
次はスノウアー戦を感想を書きます。

スノウアー情報
HP19230 / サイズ:大型 / 種族:無形 / 属性:水2
必中HIT126 / 95%FLEE187 / Base経験値5882 / Job経験値2966

DEF22+72なので発勁で4.5k前後のダメが出ました。殴ってもそれなりのダメが出るので殴って倒してもいいかも。まぁそこらへんはSPと相談ですね。HFも使ってくるのでスタンには要注意です。


a0058124_2321622.jpg
続いてゲイズティ戦の感想です。

ゲイズティ情報
HP12300 / サイズ:中型 / 種族:悪魔 / 属性:水1
必中HIT87 / 95%FLEE231 / Base経験値5758 / Job経験値2075

DEF65+20なので発勁で4k前後のダメが出ました。攻撃速度が結構速いので、なるべく早く倒したいところ。ニュマがある人はSCにニュマを入れておくといいでしょうd(・ω・´)


a0058124_2335939.jpg
どんどんいってアイシクル戦です。

アイシクル情報
HP10 / サイズ:小型 / 種族:無形 / 属性:水2
必中HIT68 / 95%FLEE285 / Base経験値5 / Job経験値5

普段は隠れているのですが、窪みっぽくなっているのでどこにいるか分かるかも。位置固定なので近づかなければ攻撃してきません。HPも10なので殴れば終わりですd(・ω・´)


・・・とまぁ、3層にいる敵は以上です。MVPもいますが、あれはクエ召喚なのでいませんでした。
発勁を結構使う狩場なので適度に気奪でSP回復をしておきましょう。アイスタイタンとスノウアーに気奪をするとSP120回復することができます。装備は水特化武器とアンフロ鎧があるといいです。



では、最後に一言・・・



風付与フルコンボやってみたかった!!



a0058124_0472087.jpg
「一行感想コーナー!!」

a0058124_0472772.jpg
「えぇ!? なんで一行だけなんですか!!」

a0058124_0472087.jpg
「黙れ小僧!日記の長さを見ろ。ここでだらだら喋るような尺は残されてないんだよ!!」

a0058124_0472772.jpg
「そ、そんな・・・・」

a0058124_0472087.jpg
「いいからほら、さっさと言え」

a0058124_0472772.jpg
「え、えーっと・・・」

a0058124_0472087.jpg
「しゅーーーーりょーーーーー!!」


なんという終わり方

[PR]

  by monk_online | 2007-07-05 01:06 | RO日記

<< タナトス Gvレポとその他 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE