Gvレポとその他

a0058124_048459.jpg
7/1の攻城戦レポートです。7/1は、ぽぽにゃが突然の日曜出勤で攻城戦に出られないかもしれないという中で行われました。指揮官が不在かもしれないということで、今回『ぽぽんの薬屋』は「20回以上エンペを割る」という目標を立てて頑張ることに。まぁ、ぽぽにゃは攻城戦開始前に戻ってこれたので指揮官不在という事態にはなりませんでしたが。お仕事お疲れ様です!


・・・で、攻城戦中の話をしていこうかと思うんですけど よく覚えてません!!(ぉぃ

色々な砦にひたすらエンペアタックかけていたので自分がどこを割ったのかもさっぱり・・・。

とりあえず、レーサー集計の結果は以下の通り。


エンペを割った回数(22回)
B5, C2, C5, L1, C5, L3, C5, L1, B5, C5, L1, C2, L1, C2, C5, C2, C5, C2, C5, C3, C5, C1

目標である「エンペ割り20回以上」も達成し、順位も4位だったので良い感じ(・ω・)b


a0058124_0481144.jpg
砦の方はといいますと、残念ながら今回もGETすることができませんでした。21時56分に混戦の
エンペ前にEDP+闇付与で突っ込んで競り勝ったまでは上出来。ただ、ちょっと残り時間が長くて防衛しきれませんでした。まぁでも、混戦の中でエンペ割りに勝つ事ができたので満足ヽ(´ー`)ノ



話は変わりまして、最近の購入物について書いていきます。



a0058124_1232339.jpg
1品目はオーク特化(オークレディc3枚、ヒドラc1枚)パイク。騎士の西兄貴での狩りが楽になるよう
作ってみました。まぁ、まだ作っただけで使用してないわけですが・・・(苦笑
計算ではハイオクを1確できる(はず)なので、これを使用する日が楽しみです。


a0058124_1232912.jpg
2品目は水特化(ドレインリアc3枚)チェイン。オーク特化パイクを買った後、本日実装の『氷の洞窟』用の武器がないことに気づき マコマコに借金1.1Mをして作った武器です。今日帰ったらチャンプで『氷の洞窟』に挑戦してみるつもりなので、次回の日記でお伝えできるのではないかと思います。



a0058124_155666.jpg
「はぁ~、『氷の洞窟』まだですかねぇ~」

a0058124_1551717.jpg
「まだ日付が変わったばかりじゃないか」

a0058124_155666.jpg
「や、それはそうですけど 武器も作ったことだし早く試したいじゃないですか」

a0058124_1551717.jpg
「あぁ、分かる分かる。俺もオーク特化作ったことだし近いうちに試しに行くか」

a0058124_155666.jpg
「良い買い物ができてよかったですね」

a0058124_1551717.jpg
「んむ。まったくだな」

a0058124_155666.jpga0058124_1551717.jpg
「あっはっはっはっは(笑」

a0058124_1563158.jpg
「・・・貴方たち、ちょっといいかしら?」

a0058124_155666.jpga0058124_1551717.jpg
「・・・・・(ギクッ」

a0058124_155666.jpg
「・・・な、なんでしょう?」

a0058124_1563158.jpg
「借金・・・したそうですわね?」

a0058124_155666.jpg
「う゛・・・」

a0058124_155666.jpg
「ち、違いますよ。借金なんてしてないです」

a0058124_155666.jpg
「ねぇ?武田さん・・・って、いない!いなくなってる!?」

a0058124_1563158.jpg
「・・・・・(ニコッ」


ずるずるずる・・・


借金生活に突入しました

[PR]

  by monk_online | 2007-07-03 02:05 | RO日記 | Comments(0)

<< 『氷の洞窟』レポート 我が忠勇なるジ○ン軍兵士たちよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE