我が忠勇なるジ○ン軍兵士たちよ

a0058124_11422187.jpg
土曜日はStareのG狩りの日でした。場所はLAD。昆虫・悪魔が生息するギルドダンジョンです。
L方面のギルドダンジョンに行くのは初めてで、「オラ、わくわくしてきたぞ」みたいな感じでした(ぁ
参加者は8人(エルダさん、はっちさん、優緒さん、キチさん、ユイさん、にぎりさん、むにぃ、ウチ)

でもね、聞いてくださいよお客さん。旗で砦に帰ろうとしたのですが、1回目:エラーで強制終了・
2回目:読み込まれなくて終了・・・だったんですよ。原因は不明なのですが、ウチだけ砦に徒歩
で行くことになりましたよ。運が悪いのか何かファイルが壊れているのか・・・orz


ギルドダンジョン内部の状態はといいますと、

狭い!虫多い!!誰も人がいない!!!


・・・な感じでした。LAD独占状態だったので、かなり自由に狩りをすることができました。ユイさんとキチさんが敵を集め、優緒さんとにぎりさんが殲滅し、むにぃとエルダさんとはっちさんが支援・
サポートし、ウチは・・・何も役に立たなかった気がする(苦笑

独占状態でMVPも放置されているのかなって思ったんですが、DOPは狩られてしまったみたい。
このG狩りでのレア物はブーツと角弓でした。エンシェントワームcとか出て欲しかった(・ω・`)



a0058124_114671.jpg
話は変わりますが、本日AXが80歳になったのでニブル(ギョル渓谷)にペアで挑戦してきました。
支援込みでHIT138、FLEE230なので安定した狩りができた気がします。武器は+7闇特化グラ+錐で固定して、それにアスペをかけてもらって狩りを行いました。マーダーやロリルリは硬い敵なので、LA+Sbrでの攻撃がとても便利でした。ジビット、ハイロゾもLAをすれば簡単に落ちます。


経験値・金銭面ではスリーパーMAPに劣りますが、ギョル渓谷も美味しかったですヽ(´ー`)ノ


a0058124_11472852.jpg





←狩りで出た物








a0058124_11492790.jpg





その3分後の光景→










なんというレア運っ!!




ここ最近のレア運を以下にまとめてみました

6月23日:スリーパーc
6月26日:スリーパーc
6月29日:スリーパーc
6月30日:デモパンc
今日:スリーパーc、マーダーc、ジビットc




あえて言おう!カスであると!!



a0058124_16425599.jpg
「うがー!なんで俺らはまともなレアが出ないんだー!!」

a0058124_1643485.jpg
「運気が斜め上に向かっていますね(汗」

a0058124_16425599.jpg
「特にスリーパーc!少し自重しろ!!」

a0058124_1643485.jpg
「スリーパーcだけでデッキが組めそうですね・・・」

a0058124_16425599.jpg
「『俺のターン、ドロー』とか言いながらカードひいてもスリーパーcだけじゃ泣けるぞ!」

a0058124_1643485.jpg
「だ、大丈夫ですよ。ほら、デモパンcとマーダーc、ジビットcもありますよ・・・?」

a0058124_16425599.jpg
「いらねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」


安○先生・・・金になるレアが欲しいんです

[PR]

  by monk_online | 2007-07-01 16:47 | RO日記 | Comments(2)

Commented by こはるる at 2007-07-02 18:30 x
ぅ;
生体で 転がったことが 内密になってるっ!?w
まぁ、 転がしたのは わたしですが。。
Commented by monk_online at 2007-07-02 22:24
あれはペナ覚悟でやってたから(笑

|-`).。oO(生体2でブラロア使って通常攻撃自体間違ってるニダ・・・)

<< Gvレポとその他 フレイア神殿とAXの近況 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE