今日は雨です

『ラヘル』アップデート事前情報の続き、フィールドモンスターについて話したいと思います。
(情報元:RO未実装システム情報Wiki)


モンスター情報
・スタポ:HP666,base経験値332,job経験値221
・ロウィーン:HP5716,base経験値1669,job経験値1266
・ドロセラ:HP7221,base経験値2612,job経験値1022
・ムスキプラー:HP4332,base経験値1706,job経験値1706
・ガリオン:HP32240,base経験値10020,job経験値3368
・アトロス:HP1008420,base経験値295550,job経験値118895

スタポはポリンの仲間?『名も無き島』パッチでサイズミックフィスト[3]を落とすようになります。
ロウィーンはアクティブMOB。『名も無き島』パッチで連打のトガブ[4]を落とすようになります。
ドロセラとムスキプラーは遠距離MOB。ジオグラファーと同じタイプかな。弓職に人気がありそう。
ガリオンはBOSSMOBで取り巻きロウィーン。アトロスはMVPMOBでウルキャップ[1]を落とします。


あまり話しすぎると楽しみが薄れてしまうため このくらいで。
次回は、『氷の洞窟』モンスターについて紹介したいと思います。



a0058124_1402966.jpg
土曜日はStareのG狩りの日!・・・だったのですが、気がついたら21時を過ぎていましたorz
チャンプで一瞬だけINしてみるも、G狩りに出発してしまったみたい。本当に申し訳ありません。

StareのG狩りの様子はStareBlogの方で。上のSSは、はっちさんのSSをちょっと拝借して加工。
なんという拳聖の強さ。8人PTで時給2.5Mも効率を出したらしい。参加したかった・・・(´□`;)



a0058124_14112144.jpg
・・・で、StareのG狩りに参加し損ねてしまったウチはKさんのクエストを手伝うことにしました。
当初の目的はクエストの手伝いだったのですが、参加者がどんどん増えて9人になりました。

ハイプリはウチだけだったので、9人全員のアスムを担当しました。さすがにこの人数になってくるとアスムもちょこちょこ切れる切れる。アスムの切れ目で死者が出なくてセーフでしたよ(´ー`;)
狩りはとても安定していた感じがします。プリ2、ケミ2、パラ1、モンク1と回復役がたくさんいたからかな?火力役としてはハムタ2人が大活躍でしたね。


そういえば、7月3日になれば新装備がきますよね。タナも美味しくなりそうな予感(´¬`)



a0058124_15464474.jpg
「・・・とまぁ、前回から『ラヘル』事前情報みたいのをやっているわけだ」

a0058124_15472033.jpg
「事前情報をやるのはいいですが、ちょっとだけにしてくださいよ?」

a0058124_15472033.jpg
「喋りすぎた場合は超A級スナイパーに射殺依頼してありますから」

a0058124_15464474.jpg
「ぶっ!? 物騒なこと依頼しているな・・・」

a0058124_15472033.jpg
「これもネタバレ防止のためです。クエスト内容に触れた場合は速攻排除します」

a0058124_15464474.jpg
「ち、ちなみに・・・そいつは誰だ?」

a0058124_15472033.jpg
「殺し屋の名前をばらしてどうするんですか・・・」

a0058124_15472033.jpg
「まぁ安心してください。依頼遂行率は99.72624%の人ですから」

a0058124_15464474.jpg
「それなら安心・・・じゃねーだろ! 俺の命どうなるんだよ!!」

a0058124_15472033.jpg
「喋りすぎなように注意してくださいね☆」

a0058124_15464474.jpg
「語尾に☆つけんなよ!」


支払いは現金払いもしくはスイス銀行へ

[PR]

  by monk_online | 2007-06-24 16:19 | RO日記 | Comments(0)

<< 『氷の洞窟』とGvレポート ラヘルパッチまで@数週間 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE