今日は雲ひとつない快晴です

a0058124_1113395.jpg
12日、久しぶりにINしたユイさんがアシデモを試したいとのことで ボス狩りに行くことに。はじめは
バフォ様に行ったのですが、どうやら狩られてしまったらしく 代わりにデータルザウルス狩りに行きました。PT編成は、むにぃ(バード)、ユイさん(クリエ)、セティちゃん(廃プリ)、ウチ(廃プリ)です。

アビス3層に着いた後、データルザウルスがMAP右下にいることにすぐ気づいたのですが その後が大変でした。周りのMOBが多すぎて、なかなかデータルザウルスを右下から引っ張りだすことができません。らちが明かないため むにぃがバードからAXに切り替えてくることに。(´□`;)

その後、なんとかデータルザウルスを右下から引っ張りだすことに成功し セテイちゃんがタゲ持ってアシデモ発射。投げること数回、あっさりデータルザウルス死亡。引っ張り出すまでの苦労は何だったんだろう・・・。引っ張り出す前に逃げ撃ちでHP削っていたのがよかった・・・のかな?



そうそう、話は変わりますが キルハイルクエストで貯めたお金である物を買いました。



ある物とは・・・こちら(↓)



a0058124_11335661.jpg
アイアンフィストカード

このカードは、無形モンスターを倒した時 獲得する経験値が10%増加する!(遊○王風

このカードをつければ、スリーパー狩りが益々美味しくなると思い 購入しちゃいました。



相変わらず挿す装備ないんだけどね (コラ



a0058124_11461983.jpg
「"また"挿す装備もないのにカードを・・・」

a0058124_11491943.jpg
「ふっ、カードは男の浪漫さ・・・」

a0058124_11491943.jpg
「小さい頃にカードダスをやった奴は俺だけじゃないはずっ!」

a0058124_11461983.jpg
「・・・・・」

a0058124_11491943.jpg「某漫画だってデュエルモ○スターズとかGXとかカードゲームの部分だけで何度もアニメ化されてるじゃないか!」

a0058124_11461983.jpg
「理解できませんわ・・・」

a0058124_11491943.jpg
「おい!お前からも何か言ってやれ!」

a0058124_11454688.jpg
「え?ウチからですか?」

a0058124_11454688.jpg
「うーん、ぶっちゃけ あのアニメはカードゲームに絞ってからつまらなくなったと思います」

a0058124_11491943.jpg
「ちょっ!?」

a0058124_11454688.jpg
「何でもありというか言ったもの勝ちというか・・・」

げしっ――!

a0058124_11454688.jpg
「痛っ!?」

a0058124_11491943.jpg
「おいおい、兄弟。世の中にはつっこんじゃいけないことだってあるのさ」

a0058124_11454688.jpg
「そうは言っても・・・」

a0058124_11491943.jpg
「うるさい、黙れ、息するな。全国のファンのためにお前を殺す!」

ベキッ!ボキッ!グシャ――!!

a0058124_11491943.jpg
「ハァハァ・・・。まだだ、まだ終わらんよ!」

a0058124_12433055.jpg
「ストーップ!もうライフポイント0でしょうが!!」

a0058124_11491943.jpg
「HA☆NA☆SE!」

a0058124_11461983.jpg
「・・・・・」

a0058124_11461983.jpg
「怒る気にもなりませんわ・・・」


お金は計画的に使いましょう

[PR]

  by monk_online | 2007-06-16 12:52 | RO日記 | Comments(4)

Commented by 闇びゅね at 2007-06-17 00:30 x
ッフッフッフッフッフッフッフ…
そんな雑魚モンスター、殺してくれて構わないZE
Commented by monk_online at 2007-06-17 23:04
ドロー!モンスターカード!
 ドロー!モンスターカード!
  ドロー!モンs(ry
Commented by verge at 2007-06-18 21:39 x
ずっと俺のターン
Commented by monk_online at 2007-06-18 23:11
|-`).。oO(最狂ですね、それ・・・)

<< リアルもROも貧乏です GvGレポート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE