GvGレポート

a0058124_221278.jpg
遅くなりましたが攻城戦レポートです。今回は防衛時間の長い攻城戦となりました。('ω'*)
どれくらい長かったのかと言いますと、L1を20:37:11に落とした後 21:33:26まで防衛していました。

何故ここまで長い防衛時間になったのか、それは攻め手が全然いなかったから。攻め手として来て下さったのは『月下の果てに』の方々。最初から最後までずっと戦い続けていた気がします。

このギルドの方々は、ギルメンの連携が取れていて本当に上手だと思いました。今回以外にも
何度か戦う場面があったのですが、パラディンのサクリファイスとチェイサのフルストリップが特に
素晴らしい!パラディンのサクリファイスは防衛相手を確実に潰していきます。

エンペルームに何度も進入され、かなり際どい戦いを繰り広げていました。最後は別ギルドのEMC
(上SS参照)を防ぐことができず、防衛を崩されてしまいましたが・・・アツい戦いでした!!



21:33:26に割られたのですが、その後もL1を攻め続けます。



そして、



21:54:06に再び砦を取り返すことに成功。



ここで、ぽぽにゃが華麗にEMCで仲間を呼び戻しますっ!



・・・しかし、ウチのAX呼び戻し失敗orz



でも、



ポタ係として配備されていた廃プリをエンペ部屋に召喚することができたため それで防衛。



・・・が、エンペ延命のためのSWがSCに入っておらず。



代わりにサンクチュアリを張りまくってエンペの延命を目指します。







そして・・・







21:59:08 『Active-Hearts』がL1を占領


僕たちの戦いは、ここで幕を閉じたのでした(完



a0058124_3434193.jpg
「うわぁぁぁぁん!あと52秒で砦がゲットできたのにぃぃぃぃ!!」

a0058124_3441662.jpg
「最後の最後で大群が押し寄せてきたからなorz」

a0058124_3444295.jpg
「無念・・・ですわね」

a0058124_3434193.jpg
「やはり延命措置はサンクではなくSWをやった方がよかったですかね?」

a0058124_3441662.jpg
「四方八方から敵が来て敵ごと回復させてたからな・・・」

a0058124_3444295.jpg
「サンクLv3、SWLv2・・・。どちらもあの数では時間の問題ですわね」

a0058124_3434193.jpg
「最後LP張られましたし・・・。次回はアスペ用に聖水を用意した方がよさそうです」

a0058124_3441662.jpg
「ところで、アタッカーとして出陣した奴の姿が見えないな」

a0058124_3434193.jpg
「最後エンペ前に向かう途中でフルボッコにされたので今寝込んでいますよ」


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・



a0058124_51984.jpg
「・・・・・(ガクッ」


砦は取れませんでしたが、参加者全員輝いてましたよ

[PR]

  by monk_online | 2007-06-14 10:31 | RO日記

<< 今日は雲ひとつない快晴です お金の稼ぎ方 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE