土曜のG狩りと日曜のGvG

告知
狩場情報(モンク・チャンプ)を更新しました。
内容:コンボ狩りの狩場として、3つ(龍之城フィールド、西ココモビーチ、ギョル渓谷)追加。


この日記は、前回の日記で消化不良に終わったG狩りの話から始まります。


a0058124_185490.jpg
G狩りはスナ、騎士、廃プリ、プリ×2、チャンプの構成で行ったのは前回お話した通り。壊滅状態になった後、再度仕切りなおして6Fまで行きました。6Fでは、タナトスの悲しみに2回遭遇。念属性で
100%HIT279、95%FLEE280も必要なため ウチのチャンプは何もすることができず。せっかくなので、簡単に6Fの戦闘方法を書いておきますと、


・プラズマ(全種)、Aミミック、デスワード、オウルデューク → ひたすら殴ってフルボッコ。
・オウルバロン、エルダー → 発勁でボッコボコ。
・タナトスの悲しみ → お察しくださいorz





でも、





フルコンボ撃ちたくて 発勁が有効な敵にもコンボしてしまうのが






コンボ魂





・・・ってなわけで、ここからは日曜日の攻城戦(GvG)の話へと切り替わります。





a0058124_23201371.jpg
前々回のGvGでも少しだけ参加させていたAX。その時は、エンペを1回だけ割る目的での出撃
だったため 今回が本格的なGvG実践投入となりました。所属している『§GRADATION§』で
エンペを1回割った後、『ぽぽんの薬屋』と合流。今回は人数が多かったので、2PT編成でした。

AXの結果はといいますと、やはり転生前より弱くなっていますね。レベル72なので、仕方ないと
いえば仕方ないですが・・・。でも、Sbrがあるので遠距離から攻撃できるってのは良かったですね。EDPは5まで取得していますが使用せず。お金がなくて実践に使うことすらできませんorz

GvG終盤はB5などに攻め込みました。エンペに取り付くことはできるものの、魔法で簡単に蒸発。
今後は、魔法対策に風鎧なんかを揃えたいところ。そんなお金ありませんが(-ω-`)zzZ



GvG終了後、



マコマコがいないため、『§GRADATION§』にAXを戻せなく!



仕方がないので・・・



a0058124_23215746.jpg

作 っ ち ゃ い ま し た (ぉぃ


a0058124_053183.jpg
「ちょっと遅れましたが狩場情報(モンク・チャンプ)を更新しました」

a0058124_053183.jpg「今まで載せていた狩場はすべて発勁狩りの場所でした。なので、今回はコンボの狩場を載せておきましたよ」

a0058124_0533339.jpg
「フルコンボ持ちとしてはコンボができる狩場も載せておかなきゃな」

a0058124_053183.jpg
「ですね。書き方としては、下にいけばいくほど難易度が高い狩場となっています(タブン」

a0058124_053183.jpg
「なので、レベルが低いうちは上の方にある狩場に挑戦すると良いかもしれません」

a0058124_0533339.jpg
「狩場MAPのSSとかも追加しておいたらどうだ? 文章ばかりだと目が痛い」

a0058124_053183.jpg
「あっ、それいいですね。また時間があるときにでも更新しておきましょうか」


文章が下手なのは許してくださいorz

[PR]

  by monk_online | 2007-06-05 11:17 | RO日記

<< バトン G狩り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE