G狩り

a0058124_1535737.jpg
土曜日はStareのG狩りの日。今回の行き先はタナトスタワーです。参加メンバーは6人で、PT構成は スナ、騎士、廃プリ、プリ×2、チャンプでした。タナトスへ行ってみると、トレントさんも居ました。どうやら、トレントGのG狩りもタナトスタワーだった様子?そして、この後マコマコGとも遭遇。今回は知り合いとの遭遇率が高いG狩りとなりました・・・(´ー`;)



a0058124_154998.jpg
G狩りの方はといいますと、火力不足ではあるものの 何とか狩りが成立していました。
「三段掌→連打掌→猛龍拳→連柱崩撃」をやりまくりましたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





でも、このまま順調に狩りが進むのかと思った矢先 あの事件は起こったのです。





マコマコGで狩っていたはずのベルさん(パラディン)がやってきたのです。
話を聞いてみると、「マコマコGのPTが壊滅状態になってしまった」とのことでした。






a0058124_1542139.jpg
現場へ向かってみると、話に聞いたとおりの壊滅状態っぷり。
天の声:「おぉ、勇者よ。死んでしまうとは情けない」





マコマコGのPTを復活させつつ、

勇敢なStarePTはマコマコGを壊滅状態に追い込んだMHへと立ち向かいます。




そして・・・





a0058124_154307.jpg
Stareも壊滅状態になりました。

SSではStareもマコGも何人か生き残っていますが、最後まで生き残れたのは2名だけでした。
続・天の声:「おぉ、勇者よ。死んでしまうとは(ry」


この事件の後も仕切りなおして再度タナトスタワーでG狩りを行ったわけですが、この場面が一番
記憶に残ったG狩りでしたね。StareBlogでもG狩り様子を書くと思うので、@はそっちに任せまs(ぉぃ


a0058124_3142519.jpg
「ちょ、日記の終わり方が打ち切りっぽい強引な終わり方になってるぞ」

a0058124_3141136.jpg「う・・・。本当はG狩りの様子を最初から最後まで書く予定だったのですが、日記が
長くなり過ぎてしまったんです・・・」

a0058124_3142519.jpg
「え~?書くからには中途半端に終わらせるなよー」

a0058124_3141136.jpg
「ま、まぁ・・・書けなかった部分については次回の日記で書く予定です(汗」

a0058124_3142519.jpg
「つまり、この日記は『G狩り前編』ってわけか」

a0058124_3141136.jpg
「!? そ、そう!それです!!」

a0058124_3142519.jpg
「・・・・・」


次回、『G狩り後編』

[PR]

  by monk_online | 2007-06-03 01:54 | RO日記 | Comments(0)

<< 土曜のG狩りと日曜のGvG 内々定GETの日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE