内々定GETの日

告知
プリの『狩場情報』を更新しようと思ったら、今書いてある狩場以外行ったことがなかった罠orz
なので、プリの狩場情報はパスすることにします。良い狩場を見つけたら書くことにしますね。

次回の更新場所は、RO日記とモンク・チャンプの狩場情報です。


a0058124_124622.jpg
皆さん、こんばんは。今日は、29日の出来事を中心に書いていきたいと思います。
この日は、タナトスPT狩りから始まりました。LK、廃プリ、スナ、AX、クリエ、チャンプの編成。
レベル帯が87~97で、全員転生職という豪華なメンバーでした。開始から数分(数十分)後、
はるるさんが用事のために離脱したため 速攻PT狩り終了(ぉぃ


a0058124_1242126.jpg
その後、溜まり場に戻って再編成。スナ、AX、クリエ、ガンスリ、廃プリでお城2Fに出陣です。
ウチは廃プリだったのですが、やはり自分を入れて5人か6人までが支援の限界みたいです。
これより多くなると、SP面の不安や誰に支援かけたか分からなくなるので大変です(-ω-`)


a0058124_7434414.jpg
最後は、みんなでギルドダンジョンへ行きました。非公平組と公平組の2PTで、参加者は9人(?)。
廃プリはウチだけだったので、9人全員のアスム役となりました。支援(ブレス+速度)もやっていた
ため、SPはずっとカツカツ状態。みんなが戦っている最中にこっそり座って回復することに。

狩りの終盤、タカさんの「やばいw」発言を聞きつけて現場に向かってみると、ぽぽにゃとタカさんがMHの中を逃げ回っていました。よくあの数で二人は生きていたな・・・と思いましたよ。この戦いでバアルさんとぴろさんがお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りします(マテ


最後に、最新の不具合対応状況のお話。


以前、このブログでも取り上げた「クローンスキルで三段掌をクローンしてしまう」という不具合ですが、「修正依頼中」から「仕様」に変更されていました。つまり、クローンスキルで三段掌を覚えて
使用するのは、まったく問題ないってことです。ローグ使いの方々は一安心でしょうか。


a0058124_198981.jpg
「管理人が内々定を貰ったそうですよ」

a0058124_1981959.jpg
「ほぅ。大きい会社なのか?」

a0058124_198981.jpg
「大きい会社らしいですよ」

a0058124_1981959.jpg
「じゃあそこで決定か。就職活動もENDを迎えたわけだ」

a0058124_198981.jpg
「『やっと卒研に集中できる・・・』って言ってました」

a0058124_1981959.jpg
「その割にはROやりまくってる気がするが・・・」

a0058124_198981.jpg
「き、気のせいですよ(汗」


あとは卒業さえできれば・・・

[PR]

  by monk_online | 2007-06-01 19:59 | RO日記

<< G狩り 危険サイト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE