祭り

告知
左のリンク、カテゴリ『はじめに』内にあるリンクを更新(整理)しました。

次回の更新場所は、RO日記と狩場情報の2つです。
狩場情報は、3つ(アコ、プリ、モンク)あるので分けて更新していきます。
まずは、アコライトの狩場からやっていきますので宜しくお願いします。


a0058124_12242829.jpg
28日日曜日。それは、BMT祭りの日。リアルは最終面接前夜というのにやっぱり出ました中の人。
これで就職できなかったらどうしよう・・・。そんな不安を胸に この日記を執筆しています。


・・・っと、リアルの事情はどうでもいいのでBMT祭りレポートに専念致しましょう。


まずは、この祭りに集まったギルドを紹介します。

『Beat MasTers』、『トレント★樹海団』、『Rosa Gigantea』、『ぽぽんの薬屋』、
『魔界塔士』、個人


今回は、『Beat MasTers』と『ぽぽんの薬屋』に詰め込んで祭りを行いました。
ウチは、チャンプとリンカーの2PCで出陣でござる。

※簡単に祭り状況をまとめているので、鰤さんトレントさんの方が詳しくまとめてあると思います。


a0058124_1332393.jpg
最初に攻め込んだのはL2。っていうか、上のSS全員が味方だと思うと凄い数が集まったなぁ(汗
L2を攻め落とした後は、V1やらL5やらC2やら各地を荒らしまわっていました。祭り最高!!


a0058124_12181028.jpg
鰤さんの希望により、pfにも挑戦。行ってみると『LOKI魂』や『しおするめ』などが戦っていました。それらのギルドへ共闘を申し入れて、いざpfへ。Myキャラは数秒で成仏しました(´-`)†

「1回だけ挑戦」だったので すぐ転戦。最後はC4での戦いとなりました。相手は軒下同盟(?)
崩せそうで崩せない・・・そんな感じがしたのですが、チャンプがC4に再度戻ってきた時には既に
制圧していました。どうやってエンペルーム入り口から制圧までもっていったんだろう・・・。


a0058124_12171658.jpg
結局その後はどこも攻めてこなかったので暇防衛。見事C4をGETすることができました。

参加した皆さん、お疲れ様でした!!

そして、BMTは幕を閉じたのでした(おわり


a0058124_1349219.jpg
「大変です!大変です!!」

a0058124_1350770.jpg
「ん?どうした?」

a0058124_1349219.jpg
「上のお祭りレポートで日記の尺の大半を使用してしまいました!!」

a0058124_1350770.jpg
「・・・えーっと、つまり?」

a0058124_1349219.jpg
「つまりですね!このオマケ劇場のスペースが少しだけに!!」

a0058124_1350770.jpg
「おぃ・・・こうしている間にどんどん消費していってるぞ?」

a0058124_1349219.jpg
「あ・・・」


終了

[PR]

  by monk_online | 2007-05-28 14:06 | RO日記 | Comments(0)

<< 危険サイト 告知と日記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE