人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危険サイト

告知
左のカテゴリにある『狩場情報』を更新しました。
アコライトの狩場情報に2つ追加です。

次回の更新場所は、RO日記と狩場情報(プリ・ハイプリ)の2つです。


こんばんは、おっちゃんです。何やら友人のサイトで危険サイトURLが貼り付けられている様子。
ウチのブログにも貼られる危険サイトのURL。それを踏まないための手段を書こうと思います。

まずは↓のサイトにある「危険サイト・ドメインリスト」内にあるかどうかを確認します。
ROアカウントハック対策スレのまとめサイト

確認後、さらにチェッカー系サイトでURLの調査を行います。
色々な調査をした後、危険URLならブログの設定で二度と貼り付けられないよう処理します。
まぁ、これで100%回避することができるというわけではないですが、自衛手段としてはこんな感じ。


べ、別に貴方たちのために書いたわけじゃないんだからねっ!!


・・・とまぁ、"ツン"セリフっぽいのも入れてみる。皆さんもむやみにURLをクリックしないようにしましょうね。このブログは、1日最低1回は管理人がチェック入れているので 危険URLが24時間放置されることはありません。しかし、管理人が気づくまでは対処することができないので十分気をつけて。



・・・で、ここからはRO内部のお話。



危険サイト_a0058124_2145435.jpg
スリーパー狩りの最中、一息入れて休んでいると 「ブログ見てます!」と声をかけられました。
お声をかけていただき、ありがとうございました。これからも怠けないよう頑張ります。
そして、この後気奪中のジオをクリックしちゃってゴメンナサイorz


危険サイト_a0058124_21451887.jpg
・・・でまぁ、いつも以上に頑張っちゃったわけで。AXもついに70歳となりました。
Sbrも10となり、次の目標はブラッディロアを装備することができる75歳!!



危険サイト_a0058124_22375367.jpg
「レベル70・・・悪魔羽耳、ペコHB、アサマスクが装備できる(ボソッ」

危険サイト_a0058124_22372868.jpg
「おぉ、一気に装備できる物が増えましたか」

危険サイト_a0058124_22375367.jpg
「@はブラッディロアのみ・・・クックック(ボソッ」

危険サイト_a0058124_22382893.jpg
「・・・何か性格変わってきてるな」

危険サイト_a0058124_22372868.jpg
「物騒な世の中になってきましたね・・・」


物静かな人ほどキレると怖い

  by monk_online | 2007-05-29 11:21 | RO日記

<< 内々定GETの日 祭り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE