告知と日記

告知
左のカテゴリにある『キャラ紹介』を更新しました。
これからは、RO日記と同時進行で既存のカテゴリ・リンクも順番に更新(整理)していきます。

次回の更新場所は、RO日記とリンクの2つです。リンクは、相互リンクも随時受け付けています。「リンクして欲しい」という方は、非公開コメントでお伝えください。確認後、リンクを貼り付けます。


こんばんは、おっちゃんです。先週は静岡ホビーショーが地元で開催されていました。どうやら、
蒼き月夜の凪桜の人も行ったみたいですね。ホビーショーレポートにある"高校時代の同級生"の
作品を見たときふきましたよ。本人に確認したら「出てた」ってメールが(笑



・・・とまぁ、RO日記とは関係ない出だしですが ここからRO日記へ突入です。
先週の日曜あたりからの出来事を一気に書いていこうと思います。



a0058124_18243473.jpg
先週のGvGは、ぽぽんの薬屋とロサギガで合同でした。ウチは、履歴書を書いていたので不参加でしたが、マコマコから「エンペを 割 ら な い か」という要請があったので1回だけ割ることに。エンペ割のとき、騎士やLKも居たのですが何とか競り勝ち。LKの方が傍観してくれてて助かった。



a0058124_18281756.jpg
22日は、バランスさんからの「沈没船にボスがいる」との要請を受け、マコGメンバーでボス狩り。
沈没船のドレイクはチャンプで出陣し、ゲフェDのDOPは廃プリで出陣しました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



a0058124_18245385.jpg
23日は、マコGメンバー+クラウン(バランスさんの友達)でゲフェニアへ。転生職ばかりだったので、火力がやばい。敵がどんどん倒されていきましたよ。ウチはウチでコンボを満喫しました。ヽ(´ー`)ノ



@最後は『ぽぽんの薬屋』へご連絡です。来週の月曜に採用試験が入ってしまったので、日曜の
GvGは出れません。3週連続で出れない状態になりますが、みんな頑張ってー。(=゚ω゚)ノ



a0058124_18523014.jpg
「フルコンボいやっほーーーーーーーーーーぅ!!」

a0058124_18524374.jpg
「うるさいぞボケ」

a0058124_18523014.jpg
「いいじゃないですか。久しぶりの狩りなんですから」

a0058124_18524374.jpg
「まったく・・・」

a0058124_1925710.jpg
「そういえば、このゲフェニア狩りで1名死者が出たと聞きましたわよ?」

a0058124_18523014.jpg
「う゛っ!!」

a0058124_18524374.jpg
「ほぅ、どこのどいつが死んだんだ?(ジロリ」

a0058124_18523014.jpg
「や、やだなぁ~。ウチじゃないですよ?(汗」

a0058124_18524374.jpg
「動揺している時点でお前だな」

a0058124_18523014.jpg
「う・・・。あれは、あれは仕方なかったんですよっ!」

a0058124_18523014.jpg
「深淵の騎士3体の中で戦っていたんですから!!」



a0058124_182573.jpg
回想シーン


a0058124_18524374.jpg
「王者(チャンピオン)が深淵の騎士ごときにサンドバックにされたわけだ」

a0058124_18523014.jpg
「うぅ・・・」

a0058124_18524374.jpg
「日々の鍛練が足りないからだ。とっしーを見習え」

a0058124_18523014.jpg
「が、頑張ります・・・」


ガンバレ王者(チャンピオン)

[PR]

  by monk_online | 2007-05-25 01:30 | RO日記

<< 祭り AX >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE