不具合対応状況

久しぶりに公式HPの不具合対応状況を見てみました。色々と状況が変わっている模様。
今日は、不具合対応状況の中で目に付いたものをいくつか書いてみようと思います。


【 修正依頼中 】
・武器「グランドクロス」の特殊効果「低確率でターンアンデッドが発動する」が、プリーストスキル
 「ターンアンデッド」を習得していないと発動しない。
・アサシンが「矢」を装備することができる。ハンターが「ベナムナイフ」を装備することができる。
・ローグスキル「クローンスキル」で「三段掌」をクローンしてしまう。
・文字変換の際、変換候補の文字列が長いと、エラーが発生する場合がある。

【 修正依頼中 】とは、「運営チームで確認した結果、不具合であることが判明したため、開発元に修正を依頼している状態」のことらしい。つまり、運営チームの見解でバグと認められたもの。

「アサの矢装備」や「ハムタのベナムナイフ装備」、「三段掌クローン」は、今まで【 確認中 】の状態だったはず。つまり、グレーゾーン。しかし、「不具合」と運営が見解を出した以上、これからこの3つを利用した場合は、バグ利用に該当し処罰が下される可能性が出てきました。ただ、開発元がどう修正するか次第でまた状況が変わるため、ウチからは何とも言えません・・・。


まぁ、不具合対応状況が更新されたのはいいんです。


問題は・・・


♂チャンプのグラフィックずれ(首ずれ)が確認中にもならないこと!

お願いです・・・せっかく転生したのにいつまでも酷い仕打ちをしないでください・・・。
座ってるときに顔を動かすと体がひょこひょこ動くじゃないですか・・・何故気づかないorz


a0058124_1893436.jpg
「GX(グランドクロス)のTU発動不具合きたああああああ!」

a0058124_1894580.jpg
「ふむ。修正がくればお前が使用してもTU発動するようになるな」

a0058124_1893436.jpg
「やっと、『スキル使用失敗』のログ流しから解放されます・・・」


a0058124_2215520.jpg



 ←これ






a0058124_1894580.jpg
「だが、【 修正予定 】状態にならないと開発元で修正が決定したことにならないんだよな」

a0058124_1893436.jpg
「ぐふぅっ!」

a0058124_1894580.jpg
「ここに至るまで何年かかったか・・・」

a0058124_1893436.jpg
「あぅあぅ・・・」

a0058124_1894580.jpg
「お前の身体にある不具合が修正対象になるのも何時になることか・・・」

a0058124_1893436.jpg
「orz」


♂チャンプグラ、修正こいやぁぁぁ!!

[PR]

  by monk_online | 2007-05-19 12:08 | RO日記 | Comments(4)

Commented at 2007-05-19 12:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monk_online at 2007-05-19 13:14
>れぐなさんへ
そちらのブログで回答しようかココで回答しようか悩みましたが、
こっちで回答させて頂きたいと思います。m(_ _)m

質問にあったキャラは、ウチのキャラで間違いないです。
12月24日の日記をご覧いただければ卵の入手経緯が分かります(ゲホゲホ

@いつも拝見していただき有難うございます。これからも頑張りますヽ(´ー`)ノ
Commented by れぐな at 2007-05-20 03:14 x
回答していただいて、ありがとうございますm(_ _)m
名前と過去の日記に書いてあった卵の話でわかりました。

私はまだヘッポコですが、フルコンボモンク盛り上げ(?)ましょうね(´ω`)
Commented by monk_online at 2007-05-20 13:44
今はチャンプをあまり起動してませんが、そろそろ起動したいと思います。
色々な狩場でフルコンボを撃つのは楽しいですよ(笑
お互い頑張りましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

<< AX 廃シーフ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE