廃シーフ

a0058124_1349148.jpg
今回の日記は、前回延期した廃シーフの育成日記となります。廃シーフが50歳くらいになってからかな?鳥人間を狩りに行くようになりました。マコマコやはるるさんの力を借りて頑張っております。



a0058124_1349319.jpg
狩り中、カードも出ました。この狩場のレアなんて このカードくらいですね。他の収集品は・・・orz



a0058124_13494835.jpg



@は、おもちゃ工場に行ったり







a0058124_135022.jpg




葉猫を狩りに行ったり







a0058124_1025480.jpg




土精を狩りに行ったりしています。









a0058124_1014826.jpg
今現在のステータスはこんな感じになっています。AGI60でストップさせて、STRを強化中。予定としては、STRを90近くまで振った後 他のステータスを振っていこうかと思っています。



a0058124_1421387.jpg
「上杉さんがJOB48に到達したようですよ」

a0058124_14211950.jpg
「ほぅ。@少しでAXということか」

a0058124_1421387.jpg
「AXになったら速攻高レベル狩場に行けそうですね」

a0058124_14211950.jpg
「高レベルっつーか、スリーパーMAPだよな」

a0058124_1421387.jpg
「スリーパーMAPは優秀すぎるんですよ」

a0058124_14211950.jpg
「発光まで篭れちゃうからな」

a0058124_1421387.jpg
「他に良い狩場があるといいんですが・・・」

a0058124_14211950.jpg
「7月の大型パッチに期待age」

a0058124_1421387.jpg
「フレイア神殿と氷の洞窟ですね。どちらもソロで行けそうな予感がします」

a0058124_14211950.jpg
「延期されたら涙が出ちゃうぜ?」

a0058124_1421387.jpg
「延期したら株価がさらに下が・・・むぐっ」

a0058124_14211950.jpg
「しーっ。どこで誰が聞いてるかわからないから気をつけろ」

a0058124_1421387.jpg
「りょ、了解です」


明日は「RJC2007 メモリアルパッケージ」発売日

[PR]

  by monk_online | 2007-05-17 14:13 | RO日記 | Comments(0)

<< 不具合対応状況 ぴんぽんぱんぽーん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE