ぴんぽんぱんぽーん

まず始めに連絡です。



本日の日記は、廃シーフ育成記録日記になる予定でしたが 発売日を延期させていただきます。



延期理由:記事が長くなりすぎたから!!(ぉぃ



・・・で、ここからは日曜日に行われたGvGの話。当初、月曜日に行われる採用試験準備のために出ないと宣言していた中の人。しかし、誘惑に負けて途中からこっそり参戦していました。



|-`).。oO(エンペを割って、ぽぽんの薬屋メンバーを驚かせてやろう・・・)



・・・とか、壮大な野望を胸に各地の砦へ出陣。



が、あっさり りっちゃんに見つかりました。\(^o^)/



い、一名だけに見つかっただけならまだ大丈夫っ・・!と、思って出陣を続けていると



ぽぽんの薬屋メンバー全員に見つかりました。\(^o^)/



うわぁぁぁぁぁ!!ウチの壮大な野望がぁぁぁぁぁぁぁ!!!!




もうソロやめて合流しようとか思いましたが、せめて一回くらいは・・・ってことで継続。



そして、



記念すべき『§GRADATION§』初のエンペ割りの瞬間がキタ!



SSもらったぁぁぁぁぁぁ!!・・・と、キーを押したら



a0058124_16122044.jpg
上の表示が『ぽぽんの薬屋』に・・・。\(^o^)/オワタ


a0058124_16124237.jpg
仕方がないのでエンペを割った証拠SSを置いておきますね。


ちなみに、この時マコマコ不在。マスターの知らぬところでこっそり名を刻んだのでしたとさ(マル



a0058124_16525177.jpg
「( ´_ゝ`)VIT騎士じゃ割るのに時間がかかったぜ兄弟」

a0058124_16544498.jpg
「そりゃー、ASPDないからですよ」

a0058124_16525177.jpg
「( ´_ゝ`)だが、俺は錐を持って頑張ったんだぜ兄弟」

a0058124_16544498.jpg
「一体何分エンペに斬りかかってたんですか・・・」

a0058124_16525177.jpg
「( ´_ゝ`)・・・かなり?」

a0058124_1655554.jpg
「攻撃がミスっているところも目撃しましたわよ」

a0058124_16544498.jpg
「うわぁ、ASPD不足だけでなくHIT不足でもありましたか・・・」

a0058124_16525177.jpg
「( ´_ゝ`)キニスルナ兄弟」

a0058124_16544498.jpg
「やれやれ、ですね・・・」


祝!『§GRADATION§』エンペ初割り

[PR]

  by monk_online | 2007-05-14 17:01 | RO日記 | Comments(1)

Commented at 2007-05-16 01:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 廃シーフ ちょっと遅めのお話 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE