ちょっと遅めのお話

a0058124_1818725.jpg
皆さん、こんばんは。何やらリアルが忙しくなってきた中の人です。
火曜日のメンテで『アマツ春興薫風祭』が終了しました。皆さんは楽しめましたか?
ウチは有り金すべてをお餅に投資しちゃいました。なかなか貧乏生活から解放されません。
11k個ほどお餅を購入したわけですが、早く相場が値上がってくれないかと思う毎日です。





・・・で、火曜日のメンテナンスからもう一つ話題を。

それは、「ペコペコのヘアバンド」のグラフィック変更。





a0058124_22253768.jpg
こちらがグラフィック変更前。後ろからのSSなのですが、どう見てもおかしい!!
前から見ても後ろから見てもヘアバンドの向きが同じとか・・・ありえない。



a0058124_022732.jpg
こちらがグラフィック変更後。後ろから見たときの違和感がなくなりました。
変更前と変更後のSSを見比べてみるとその差は歴然。
ヘアバンド持ちの人、変更されてよかったですね(・ω・)b


次回は、ちょこちょこと育成している廃シーフの話でも書こうと思います。では~


a0058124_0252032.jpg
「グラフィック変更がきて本当によかったですね」

a0058124_0254080.jpg
「ってか、修正じゃなくて変更って言葉使ってるのな。HBの向きはどう見ても修正だろうと」

a0058124_0252032.jpg
「まぁ、いちおグラフィックも多少変わってますし・・・」

a0058124_0254080.jpg
「ま、表現なんてどっちでもいいけどなー」

a0058124_16591933.jpg
「ところで貴方たち、この11k個のお餅をどうするつもりですの?」

a0058124_170014.jpg
「これだけいっぱいあると食べ放題だね~♪」

a0058124_0254080.jpg
「食べるなよ!値段が上がってから売ろうと思ってるんだからよ」

a0058124_16591933.jpg
「考えることが小さいわね」

a0058124_0254080.jpg
「う゛・・・。貧乏だからどっかで稼がないといけないんだよ・・・」

a0058124_0252032.jpg
「でも、冷蔵庫がありませんし 保存状態は最悪ですね」

a0058124_0254080.jpg
「ナニ、食ベルノハ俺ラジャナイカラ大丈夫ダ」

a0058124_0252032.jpg
「リアルでやったら捕まりますよ」


お腹壊しても抗議は受け付けません

[PR]

  by monk_online | 2007-05-11 18:28 | RO日記

<< ぴんぽんぱんぽーん 転生3回目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE