転生3回目

a0058124_0465168.jpg
こんばんは、おっちゃんです。前回の日記では、資金が足りなくて転生することができなかったの
ですが その後ふぇいさんに借金して転生することになりました。3度目の転生ですヽ('ω'*)ノ



a0058124_047410.jpg
転生もこれが最後(?)となるので、途中にいるNPC全員に会話を聞いてまわりました。上のスナイパNPCのように会話にネタが入ってたりするので、転生しに来る人は聞いてまわるといいでしょう。



a0058124_1214836.jpg
ヴァルキリーと会話し、無事転生完了。ちなみに、貰えるナイフとコットンシャツは捨てました(ぉぃ



a0058124_04956100.jpg
転生後、レベル1からさっそくメタリンに行きました。超マイン、プパアドベ、ゴキ卵ガードでさくさくと。
行って数分でJOB10を達成し、今現在は廃シーフとしてAXの道を歩んでいます。転職は、JOB50を予定しているので まだまだ先の話になりそうです。早くAXに・・・なりたいな(´∀`*)



a0058124_18125415.jpg
「やほー。皆さん、こんばんはぁ」

a0058124_18293682.jpg
「・・・おい、誰と話してるんだ?」

a0058124_18125415.jpg
「いぇいぇ、ちょっとモニターの前の大小の人たちに挨拶をしてただけですよ」

a0058124_18293682.jpg
「・・・そ、そうか」

a0058124_18125415.jpg
「いやぁ、借金したときはヤバイと思いましたが 何とかなるものですね」

a0058124_18132486.jpg「まったくですわ・・・。日曜日にトレントさんが神器アイテム代だけ先に渡してくれなかったら今頃・・・」

a0058124_18293682.jpg
「借金返済のために、この中の誰かの臓○を売ってたかもな」

a0058124_18132486.jpg
「真っ先に売るとしたら、職を転々としていた貴方ですわよ(じぃ」

a0058124_18293682.jpg
「ひでぇ家族だな・・・。金のためなら俺の○器を売るのか!?」

a0058124_18125415.jpg
「言いだしっぺは誰ですか・・・」

a0058124_18125415.jpg
「あれ?ところで、転生した方の姿が見えませんね」

a0058124_18293682.jpg
「なんか、『・・・AXになるために今週もみなぎる(ボソッ』とか言ってたぞ?」

a0058124_18132486.jpg
「あら、今日で貴方たちのアカウントは課金切れですわよ?」

a0058124_18125415.jpg
「じゃあ、みなぎれませんね」

a0058124_18293682.jpg
「・・・っていうか、俺ら二人も明日から入れないってことじゃんよ」


AXへの道は遠い

[PR]

  by monk_online | 2007-05-07 19:01 | RO日記

<< ちょっと遅めのお話 みなぎり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE