おでん

ちょっと左のリンクを整理しました。↓に書いてあるような感じに。

・リンクを5件追加。(Heimdal鯖住人:2件、剣士・騎士・クルセ:3件)
・リアル友人・RO友人を切り離し、RO友人とHeimdal鯖住人を統合。

前とあまり変わらない気がしますが、気にしないことにしましょう。RO日記は↓です。


a0058124_054618.jpg
土曜日はStareのG狩りがありました。今回の行き先はオーディン神殿。G狩りの様子は、StareBlogでも千鶴さんが書いているのでそちらもどうぞ。ちなみに今回の参加人数は11人(?)です。



a0058124_055041.jpg
狩りの方法は、以前と同じで阿修羅狩り。教授にSPを貰いつつ、ヒエさんと二人で阿修羅阿修羅。
途中、ランドグリスゴーストもいましたが 雛さんにタゲを持ってもらい 後ろから阿修羅阿修羅。
ちゃんと対策していれば、ランドグリスゴーストも雑魚であると分かりました。(*゚∀゚)=3

でも、今回は反省すべき点が一つ。それは、別PTさんに阿修羅を撃ち込んでしまったこと・・・。
本当にごめんなさい・・・。仲間と素で間違えました。この場を借りてお詫びします。



おまけ
a0058124_132921.jpg
ランドグリスゴーストに勝てたからといって、こっちはさすがに無理ですよね。



a0058124_14546.jpg
「た、たいへんです!」

a0058124_152061.jpg
「お約束の第一声乙」

a0058124_14546.jpg
「ちょ、ひどい言い方ですね」

a0058124_14546.jpg
「出だしって毎回けっこう悩んでいるのに!!」

a0058124_152061.jpg
「ハイハイ。いいから本題に入れ」

a0058124_14546.jpg
「えっと、誰かさんが生体3Fに行くようになり お金の消耗が激しくて・・・」

a0058124_14546.jpg
「このままでは一家で心中という事態に!!」

a0058124_152061.jpg
「ほー」

a0058124_14546.jpg
「うわ、ウチらのことなんですから関心もってくださいよ」

a0058124_152061.jpg
「と言われてもなぁ」

a0058124_14546.jpg
「・・・あなたも職変えて装備にお金使ったくせに(ボソッ」

a0058124_152061.jpg
「う゛・・・。痛いところをついてくるな」

a0058124_14546.jpg
「とりあえず、出費を抑えるようにお願いしますよ」

a0058124_152061.jpg
「・・・俺(VIT槍騎士)ハ動クナトイウコトカ?」


お金欲しい・・・

[PR]

  by monk_online | 2007-05-01 01:13 | RO日記

<< みなぎり 発光ブーム? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE