日曜日のGvG

a0058124_294499.jpg
日曜日の攻城戦は、久しぶりの合同GvGでした!! しかも、今回は4ギルドが集結だ!!!


集結したギルド
『トレント★樹海団』、『しおするめ』、『魔界塔士』、『ぽぽんの薬屋』、そして森の人。

参加メンバーすべてを『トレント★樹海団』にぎっしり詰め込みました。
ウチはチャンプ、リンカーの2PCで出陣。


最初に向かったのはC5。でも、相手もなかなか来なかったため エンペを割って転戦。その後は、
Britoniah方面やLuina方面へ出陣。普段戦っても勝てなさそうな相手とやり合いました。でも、
けっきょく勝てませんでしたが(ノ∀`) ツヨカッター

最後は、B5を制圧して防衛開始。ウチも外にあったリンカーをエンペルームに持ってきて2PC防衛。リンカーで魂、エスクをかけつつチャンプも動かしていたのですが・・・敵が多いよ!?Σヽ(゚Д゚; )ノ
制圧状態だったので、一度目の波はエンペ割って退かせることに成功。しかし、二度目の波が!
リンカーを殺害され、チャンプで必死に防衛。GvGが終了するまで、かなり際どい状況でしたね。

とりあえず、最後まで守りきってB5確保!!



a0058124_295317.jpg
最後は皆で記念撮影。何か縦長のSSになりましたが・・・はっ!?



『 天狗の掛軸(?) 』



a0058124_17105886.jpg
「皆さん、おつかれさまでしたー!」

a0058124_17113851.jpg
「おつかれー」

a0058124_17123377.jpg
「・・・乙(ボソッ」

a0058124_17105886.jpg
「最後の防衛は疲れましたよ・・・」

a0058124_17113851.jpg
「トレントさんのとこでも色々なギルドが来たって書いてあるな」

a0058124_17105886.jpg
「ですねぇ・・・」

a0058124_17105886.jpg
「あ、そうそう。リンクにトレントさんを追加させていただきました」 → トレントの樹海

a0058124_17113851.jpg
「今日の日記、上から下まで天狗色に染まってるな」

a0058124_17105886.jpg
「アマツ春興薫風祭も天狗いますし、もしや砦宝箱にも・・・っ!?」

a0058124_17113851.jpg
「・・・・・」

a0058124_17105886.jpg
「・・・・・」


.tengu//感染拡大

[PR]

  by monk_online | 2007-04-23 17:26 | RO日記

<< RJC2007メモリアルパッケージ 枝祭り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE