G狩り と 攻城戦

※最近の注意事項
最近、少しずつアカハックURL・危険なURL(又はその可能性があるURL)がコメント欄に書かれる
ようになってきました。当ブログを見て下さっている方は、注意してください。

・ROアカウントハック報告スレのまとめ?サイト

コメント自体は身内問わず誰でも歓迎です。返信もできるだけしていきたいと思っています。
( 「アカハックURLに関係ないのに消された!」ってこともあるかもしれませんが、そのときはごめんなさい・・・。一応、URLを書き込まなければ変なコメントでない限り 削除はしません。 )



a0058124_12383381.jpg
土曜日はチャンプが所属するStareのG狩りの日。今回の行き先はオーディン神殿でした。




a0058124_12383988.jpg
オーディンでは、教授とチャンプによるソウルチェンジ→阿修羅狩りでございました。Myチャンプは、その重要な役割を担っているので さぼることは許されません・・・っていうか、必死必死( つ∀`)

ところで、オーディンだと阿修羅を撃つ時 悩むことがあります。特に羊羹マンに言える事ですが・・・


どれが取り巻きでどれが本体なのさ!!

見分けがつかないので何とかしてくださいorz




a0058124_22493555.jpg
日曜日は攻城戦(GvG)の日。ウチも『ぽぽんの薬屋』で参戦です。集計屋さんの集計によると、
砦を落とした回数:9回(C3、C5、L2、L2、L1、C5、L1、C5、B3)で13位。砦の方はGETできませんでした。

上のSSはB3防衛時のもの。エンペルーム前のMAPでEMCを決められそうになり、クロキンで近づいて一つ防いだものの、別ギルドにEMCを決められ あっさり追い込まれてしまいました(ノ∀`)


次回の攻城戦は、久しぶりに○○らしいよ!?


a0058124_14217.jpg
「今回のGvでは珍騒動があったそうですが」

a0058124_141264.jpg
「・・・・・」

a0058124_14217.jpg
「何があったのですか?」

a0058124_141264.jpg
「・・・・・・・・・・」

a0058124_141264.jpg
「あれは・・・C5エンペを割るときだった(ボソッ」

a0058124_141264.jpg
「敵もおらず、さくっとエンペを割る予定だったのだが・・・」

a0058124_14217.jpg
「・・・だが?」

a0058124_141264.jpg
「エンペを殴ること数回・・・(ボソッ」

a0058124_141264.jpg
「・・・・・」

a0058124_14217.jpg
「・・・(ごくっ」

a0058124_141264.jpg
「味方のOTにより錐が壊れたorz」

a0058124_14217.jpg
「(;゚д゚)・・・・・」

a0058124_141264.jpg
「エンペを割れる唯一の人物だったのだが・・・」

a0058124_141264.jpg
「もはや笑うしかなかった(ボソッ」

a0058124_14217.jpg
「南無いですね」


武器修理して、ちゃんとその後割りましたg

[PR]

  by monk_online | 2007-04-18 22:03 | RO日記 | Comments(0)

<< 枝祭り 剣士の正体 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE