剣士の正体

a0058124_19591342.jpg

前回の日記で突然登場させてしまった剣士。
今日は、その剣士のお話をしたいと思います。

剣士を作成したのは4月11日。良い子が寝ている時間のことでした。作成経緯は「今所属しているギルドに前衛が不足している」という理由から。
前衛を作るなら、今までにやったことがない職にしよう・・・ってなわけで、VIT槍騎士を目指すことになったのです。





a0058124_19592162.jpg

剣士転職後、スキルポイントをバッシュが
10になるまで最初振っていきました。

バッシュ10になったところで狩場をメタリンMAPに変更。アサシンの+10QBhマインを装備させてバッシュ狩り。レベルがさくさく上がりました(´ー`)

ちなみにステ振りは、DEXを30まで振った後 STRに全振りしています。






・・・で、ここから先は前回の日記(崑崙PT狩り)後のお話となります。



a0058124_19592851.jpg

メタリンである程度成長させた後、狩場を鳥人間MAPに移しました。そして、ここがウチの剣士の追い込み狩場となりました。

付与LAバッシュの鳥人間1確狩り。素晴らしい成長率でレベルが上がっていきました・・・。

JOB43になったところで剣士育成完了。
剣士ギルドでのソードマンクエストをやってから、騎士転職となりました(´ー`)




VIT槍騎士完成は、まだまだ遠いですが頑張ります。


a0058124_949939.jpg
「どうよ、この格好!」

a0058124_2341757.jpg
「"また"職を変えたんですね・・・」

a0058124_949939.jpg
「フッ、これが最後さ。もう職は変えないぜ」

a0058124_2341757.jpg
「その自信は一体ドコからzzz」

a0058124_949939.jpg
「ところで、気づいたことがある」

a0058124_2341757.jpg
「・・・? なんですか??」

a0058124_949939.jpg
「ROを始めた頃、最初に作ろうとしたキャラってモンク、騎士、アサだったよな」

a0058124_2341757.jpg
「あー・・・何かその三つの職業をやろうとしてましたねぇ」

a0058124_949939.jpg
「つまりだ。元の鞘に収まったってわけだ」

a0058124_2341757.jpg
「なるほど・・・」

a0058124_949939.jpg
「めでたしめでたしってな(笑」

a0058124_2341757.jpg
(本当に騎士に定職してくれるだろうか・・・)


剣士(騎士)の正体は武田

[PR]

  by monk_online | 2007-04-15 12:08 | RO日記 | Comments(0)

<< G狩り と 攻城戦 新人さん、いらっしゃ~い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE