新人さん、いらっしゃ~い

a0058124_172986.jpg
4月11日、GM募集チャットを出していると 一人のノビさんがやってきました。「ノビでも大丈夫ですか?」とのことだったので、「全然大丈夫ですよー」と答えた後 ギルドの説明をしていったところ・・・

ノビさんは3日前にROを始めたという初心者さんであることが発覚!!

ウチはROを始めて4年目になるわけですが、初心者さんに会うのは久しぶりのことでした。「ヒールってアコさん専用では?」とか、「ピラミッドの中が迷路になってる」とか すごく新鮮な反応に思わず感動してしまいました。「4年前の自分もこんな感じだったなぁ~」と懐かしく。 (つ∀`)

ノビさんは、転職まであと少しの状態だったため ギルドに入ってしばらくしてシーフに転職しました。「アサシンになりたいんです」とのことだったので、RO界にいるアサシン全員の後輩さん誕生です。
アサシン物語というわけではないですが、転職記念に一品。役に立ってくれると嬉しいです。



a0058124_110266.jpg
4月13日、初心者のシーフさんも連れて皆で崑崙へ枝集めに行きました。ウチは、52歳の剣士で
出陣したのですが 低レベル帯で中級狩場に来たのは久しぶりかも。いあいあ、このレベル帯で
PTを組むのが久しぶりな気がしました。ROを長くやっていると、1次職から2次職までの道のりは
ソロでやってしまうようになりますから・・・。非公平だったけど、こういう狩りも(・∀・)イイ!!ね。



おまけ
a0058124_0451047.jpg
溜まり場が賑やかになってきました。



a0058124_236915.jpg
「先生!この日記を書く前に何か忘れていませんか!?」

a0058124_2393745.jpg
「? なにかしら?」

a0058124_236915.jpg
「日記で52歳剣士が出てきてますよ!? この剣士についての説明がありません!!」

a0058124_2393745.jpg
「そういえば、説明してませんわね」

a0058124_236915.jpg
「そっちの日記から書くべきじゃ・・・」

a0058124_2393745.jpg
「まぁ、それは次回にしましょう」

a0058124_236915.jpg
「い、いいんですか?」

a0058124_236915.jpg
「突然知らないキャラが出てきて視聴者置いてけぼりみたいな展開ですが・・・」

a0058124_2393745.jpg
「大よその検討はついてますわよ、きっと」


この剣士の正体とはっ・・・!?

[PR]

  by monk_online | 2007-04-14 02:49 | RO日記

<< 剣士の正体 フルコンボを目指すチャンプへ贈る >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE