フルコンボを目指すチャンプへ贈る

a0058124_1081550.jpg
「今回は、フルコンボチャンプを目指している人へ『連柱崩撃10』を披露したいと思います」

a0058124_1081550.jpg
「普通に撃つだけでは面白くないので、プリの力を借りて高ダメージに挑戦してみました」

a0058124_1081550.jpg
「対象となる敵はロリルリ」

a0058124_1081550.jpg
「STRは補正込み101で、武器は+10闇特化バグナウ」

a0058124_1081550.jpg
「サイズ補正が50%になってしまうのですが、まぁ大目に見てください」

a0058124_1081550.jpg
「では、どうぞー!」




a0058124_1061181.jpg
『アスペ+LA+連柱崩撃10』1枚目



a0058124_1062541.jpg
『アスペ+LA+連柱崩撃10』2枚目



a0058124_1061732.jpg
『アスペ+LA+連柱崩撃10』3枚目



a0058124_1081550.jpg
「・・・とまぁ、3枚だけでしたが いかがだったでしょうか?」

a0058124_1081550.jpg「+10闇特化チェインがあると約17k出るらしいのですが、鈍器より爪を愛しているので
そこらへんはご了承ください」

a0058124_1081550.jpg「ちなみに、STR120 + Wサイン + +10闇特化チェインでLA連柱崩撃10を計算したところ、最大与ダメは約23k出るようです」

a0058124_1081550.jpg
「ウチの連柱崩撃は、まだまだってことですね;」

a0058124_1081550.jpg
「いつかは20k↑ダメを叩き出せるようになりたいものです」

a0058124_1081550.jpg
「・・・・・」




いつになるかは不明ですが。

[PR]

  by monk_online | 2007-04-10 18:28 | RO日記

<< 新人さん、いらっしゃ~い RO課金しました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE